あたしの彼氏を紹介します

テーマ:
ただそこにいるだけでぃぃ



何も言わなくても存在感のある




あたしの彼ドキドキ


ぁぃの愛語録-091130_143431.jpg




奈良だーードキドキドキドキ




鹿だーー!!!!
ぁぃの愛語録-091130_134321.jpg



小学校の時に行った以来

この歳で大仏様をみると色んなコトを考え感じ

意味のあるプチ旅になった気がするニコニコ



いや~また京都とは違った雰囲気で気持ちよかった~

癒された~

日本人で良かったと思う瞬間キラキラキラキラ




そしてなぜか


ぼったくられた焼き芋
ぁぃの愛語録-091130_140948.jpg

『100㌘200円』
と書いてあり1個頼む

おばさんが計りに乗せ
「800円ねー」



えーー!?
200円でないの!?!?

その書き方完全に200円やろビックリマークビックリマーク

半分で400円はぼったやわDASH!





まぁ気を取り直して

紅葉キレウィーもみじラブラブ!もみじ
ぁぃの愛語録-091130_152304.jpg

今の季節はぃぃねチョキ


東大寺と春日大社にも行ってきたよ


日本人でよかったドキドキ




が奈良は寒いダウンダウン


最後のしめはやっぱりこれ

温かい甘い物はたまりませんラブラブラブラブ
ぁぃの愛語録-091130_164427.jpg



やっぱり日本人でよかったニコニコドキドキドキドキドキドキ
AD

思い立って

テーマ:
髪を切りました美容院キラキラ




ぁぃの愛語録-091128_014106.jpg

寝る前でスッピン禁止なので一応マナーとしてサングラスを・・・


色も変えた音符音符


Beforeは前の画像でパー




1年半ぶりに担当してくれてた木村さんに切ってもろた~ニコニコ

おもろい人でカットうまいんよチョキラブラブラブラブ

毎日のあたしのスタイリングの下手さに申し訳なさを感じずにはいられない汗汗


ただ心斎橋でちょっと遠いのと
指名料がちょっと高いのがたまにしか行かない理由ガーン


もう3年も切ってくれてて仲良し

なので今度ご飯行くねーんおにぎりおにぎりおにぎり



今日は1日でイロイロ回ったDASH!DASH!



地元の歯医者に行き

心斎橋の美容室&ドン・キホーテに行き(コテGetドキドキ)

梅田の裕子の職場にちょっと顔出し

天神橋筋六丁目の眼科へ行って



今日終了。。。



お疲れ様でしたニコニコ


寝る
お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD

撤回!

テーマ:
前に
『欲しい物と必要な物は違う』


と世の中をわかったようにイキって言うてましたが


撤回しますシラー



やっぱり欲しい物は欲しいよね

いるよね

いるなら必要だよね



ただ


もうどうにもならない時の処理に困るよね汗



ぁー難しいDASH!DASH!
AD