初日の出


三ツ石の初日の出です。

雲がちょっと多くて。。。う~んって感じの写真かな?


でも実物はとってもキレイで、

見つめているあいだ、寒さも感じず、心があらわれた気がします。


本当はきちんと元旦に載せたかったのですが、

やっぱり。。。わたし^^;

携帯間違え、モブログできませんでした(笑


旅先から戻った今日、

アップです。

AD

虹


わかるかなぁ。。。



かなり見えにくいよね、左側、下のほうに虹♪
見ているときは、ハッキリ見えて
真ん中のとっても青空のところ以外
まぁ~るくキレイに見えていたのだけど


むつかしいですね。


20日の夕方の出来事でした。

AD

丘のうえへ


このあいだ、RiKi RiKi DELi(リキリキデリ)に行ったとき に撮った写真。




私はカメラを持つとすぐ空に向けます。

空にカメラを向けると

液晶にはなにも見えなくて


でも、シャッターを押したあとに見える

宝物のような、その風景が好きです。




ただ、そんな風景のなか

おサルのように、この丘をよじ登ったのは内緒です。






========================================


スキー場の詳細・積雪・新着情報

周辺宿泊施設・立ち寄り湯などスノーエリア

総合レジャー情報を紹介『SURF&SNOW』

AD