旅に出ます。。。

テーマ:
200603161403.jpg
誰もいない電車で。。。( ̄□ ̄;)!!

少し休養をとるように、とのこの旅行。初めてパソコン持たないで出発。
でも結局モバイルしているわたしです(笑
AD

マイクロソフト

テーマ:
200512171423.jpg
新宿で見かけた看板。
あんまり気付いている人いなかったみたい。
夜は暗すぎて姿が見えなかったけど、サザンライツでキレイなイルミネーションをいっぱい撮ったから帰ったらアップします。

高島屋側のオレンジのイルミネーションと、JR側の青いイルミネーション、両方見れてとっても嬉しい♪
お店の中、東急ハンズのイルミネーション売場もキレイでよかったなぁ。
個人的にはファイバーだけがモミの木にプラスされたクリスマスツリーが欲しくなった。
AD
200512032126.jpg
少しボケちゃいましたけど、とってもキレイなサンケイプラザのイルミネーション。。。
大きなツリーと、広場をぐるっと囲む赤と青に光る木々。
赤いモニュメント(って言うのでしたっけ?)もライトアップされていてキレイ。。。

今日はここ、サンケイプラザに来ていたのだけれど、エスカレーターで降りてきて、あまりのキレイさにみんなで立ち止まっちゃいました。
窓越しに見えた景色に見とれた後は、外に出てまたしばらく見とれ、そしてまた撮影大会でした。
AD
P1000047.jpg


ディズニーランドのクリスマスパレード、今度はドナルド(後ろ向いてるけど)&ディジィです。

そして昨日に続き、またトラックバックステーションのお題なのです。


昨日のミッキー&ミニーと同じく、消せない一枚。

はっきり言うと、この日のディズニーランドの写真は一枚も消してない。。。でもこのブログにリアルタイム更新!と、エントリーしまくっていたので、実は改めて載せられる写真がないだけなんです。


今週のこのお題、【ケータイの中にある自慢の写真は?

消せない自慢の写真だけあって、こうやって記事書いているうちに、その場にもういちど行きたくなる写真ばかりで困る。。。ディズニーランド、めちゃ混みだろうなぁ。かなり行きたいです。


クリスマス間近よりは、きっと空いているだろうけど、最近、まず「写真を撮ること」が最初にきてしまうので、空いてることが重要事項になってしまう。

イヤってほど自覚 してますが、ほんと、ブログ中毒ですね。。。

200412031850.jpg

トラックバックテーマにのってみる♪
ケータイの中にある自慢の写真、かなりたくさん消せない写真はあるんだけど、ブログジャンルに合わせて、まずはこれ♪


去年の写真なんだけれど、ディズニーランドのクリスマスツリー。

携帯で撮ったのに、キレイに撮れたしお気に入り。

今も使っているけれど、私の携帯、あんまりキレイに写真が撮れないので、この写真は携帯に入っている夜景写真の中ではBestかも!!という写真。