悪夢の階段

地下鉄


わかりきっているのに。。。なぜか毎回間違える;;



なぜだろう、いく頻度が違うとはいえ、
六本木は完璧、
カラダが自然に動いて目的地へ。
(写真は末広駅)



同じく必ず目的地と反対の出口に出ちゃうのが渋谷。

でも、そういえば、この末広駅、
1週間と空けず行ったような記憶があるのは




。。。気のせい?。。。

AD

2005.11.07-2 029.jpg


ありえないはず。。。そんなこと。

                                   

                                

                             

そう出合ってから、
何回思い返しても、きちんと向き合ったことは
まだ数えるほどの


あなた。。。




こんな出来事がおこるなんて。


今までにない姿、

こんな風に目の前にあらわれるなんて。。。。
考えもしなかった、わたし。



突然、


前触れもなく。。。



そう。。。これは


星の瞬き


なんですか?!!



この瞬く星くずのような輝き


そしてきらめきすぎて、まとまり一筋の線になったらしい
青い輝き。。。



なんだかんだで何もできずにいた1ヶ月とちょっと
やっとすべて揃い、準備を終え使い始めたのがついこのあいだ。
めちゃくちゃ快調だったのに、


なぜ?


機能にほれ込んで買っただけにショックでした。。。
それも、感想をブログに書こうと写真撮影のために&書くために
電源いれたら、これですから。。。(号泣


ディスプレイの問題かなとは思いながら
パソコンも心配し、
詳しい人に相談しながら祈るようにサポセンの繋がる今日(月曜)を待った。



そして迎えた今日、

電源入れたらなおってた!!


うれしいけれど。。。なんだったんだろう、あの星たちは。


理由としてありえそうだと話してくれたことは
みんなやってみた。


だからかな?


ありがとう♪

AD

グラマシーニューヨーク


とってもとってもお久しぶりになってしまいました。

理由もなにもなく突然消えてしまってごめんなさい。


突然、愛猫が倒れ、病院への寝ずの看病、そして葬儀、

そのまま体調を崩し

ついブログをお休みしてしまいました。


「体調を崩した」だけならなにかブログに

書くことが出来そうなものですけれど

わたしの体調と共にパソコンもクラッシュ

画像のデータはすべてさよならとなってしまったうえに

わたし自身は今までのムリがそこで一気に出たらしく

数週間前、絶対安静が、そしてやっと安静状態も解かれ

つい先日1ヶ月以上ぶりの外出ができたところです。


新しい夜景を撮る事も

以前のものを載せることもできず


そしてなにより

このブログの作った理由が

「誰かがふと訪れて、ホっとできるブログになったらな」

だったので、この更新できない理由を書くのに

すごく悩んでしまったんです。


でも、いろいろ考えてこのブログでは逆に

更新お休みの理由をお伝えしたほうがいいような気がして

今、こうして書いています。


先日、出かけてみるまでは

起き上がっているのもつらくて

コメントへのお返事くらいだったのですが

出かけて「いろいろやりたい」楽しい気持ちが良い方向に働いたのか

この数日、以前のように書くことが楽しい。


しばらく近所の写真や家の中のお気に入りのもの

になると思いますが

また少しずつかいていきますので

よろしくお願いいたします。

お出かけ前に夜景とか

おいしかったサニーショコラ(生で食べられる甘いトウモロコシ)とか

お花とか。。。とかとか

頑張って更新しよ~っと

と、思ったら



ファイルに


保存できません




Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!

あうぅ~~~

なんで?ちゃんとjpgだし、容量もちっちゃいし。。。

( ̄へ ̄|||) ウームわからん。

たくさんのお魚の群れを過ぎて



 エプソンアクアスタジアム お魚の群れ



エイとご対面♪ おっきいの、ちっさいのたっくさんのエイ

日本でここだけにしかいない(と、後ろの人が言ってた)ノコギリザメ(?ですか?)もここに。


エプソンアクアスタジアム エイのしっぽ


エイも早いんですよ。。。動き(=- ェ -=)ボソッ

なかなか全部を上手に写せないんです

。。。ほとんど。。。しっぽだけ。。。

何枚も、何枚も

 ( ̄へ ̄|||) ウーム

エイもこのアクアスタジアムの中でのお気に入りBestに入っているのだけど。。。



>>続く

          

メリーゴーランド横のエスカレーターを上がると



エプソンアクアスタジアム




いよいよ水族館内へ♪♪♪



じゃぁ~~ん



エプソンアクアスタジアムの魚たち



キレイ!!それになんだかお魚たちイキがいい!!

ほかの水族館に比べてお魚元気!元気!


。。。しゃ、写真が。。。

ボケまくるぅ~~~トロみにぃには撮れません (=- ェ -=)ボソッ






>> 続く

ヾ( ̄o ̄;)オイオイごめんなさい。ちょっと調子が悪いのでまた明日