ポピー


久しぶりの日本橋。


ん、よく来たころもお花いっぱいには
なりつつあったけど、
そのころより、華やかな感じのお花いっぱい♪

お花が街にあふれるのはいいね。


ポピー

。。。ただ、わたしは這いずりすぎて、
ちょっと怪しい人なオーラをかもしだしていますね。

ま、最近は毎日は来ないから、いっか ̄m ̄

AD

東京の夜景


久々にこのブログ【東京イルミネーション】らしくなってきました?


結構たくさん撮ってきたつもり、

お見せできるのが、たくさんあると嬉しいな♪


今日は。。。ねむねむ。。。

ごめんなさい。


おやすみなさいです。

また、あした。

AD

富士山


今日の富士山はとってもキレイ。


この写真は2時頃だったけでれど、夕方も珍しくキレイに見えてた。
記憶にある限りじゃ、登った記憶のないのに、
富士山を見ると嬉しくなる。。。


みんな、そうなのかな?
電線が、ん~~~。。。ジャマ ̄_ ̄;。。。


けど、
それはそれで、実際に見ている見ているみたいで

いいかな♪


なんて。。。(笑

久しぶりの夜景

テーマ:

cs2006.3.31 077.jpg


お店前の道を通って


イルミネーション?



イルミネーション(?)

結構アバウトにですが、街路樹ちゃんとみんな光ってました。


暖かくなってきたし、今月末には
夜、銀座へ行く予定もあるのでキレイな夜景、
久々に復活です。


この季節は朝も昼間も夕刻も
【春】を探してそれなりに楽しく、キレイですけどね♪

起雲閣 『玉姫』

テーマ:

起雲閣


起雲閣に入るとキレイなお庭、
そして懐かしい雰囲気。


窓の向こうに見えるキレイなお部屋


起雲閣


たどり着いたその部屋。
玉姫あっちこちに出てきてますね^^;


日向ぼっこしたり、天井を見上げたり、
写真もそんな写真ばかり。。。


なので、ローアングルのものも♪

起雲閣


何時間、ここで佇んでいたのでしょう。。。


起雲閣