銀座のクリスマスツリー

テーマ:
200511261930.jpg

道に沿ってず~っと。。。キレイです。


+++


か、かなりボケてますね。。。携帯の画素数が少ないせい

というのもありますが、


すみません、酔っ払いPhotoです。


デジカメでも撮ったのですが、もっとひどかったです;_;

AD
P1000047.jpg


ディズニーランドのクリスマスパレード、今度はドナルド(後ろ向いてるけど)&ディジィです。

そして昨日に続き、またトラックバックステーションのお題なのです。


昨日のミッキー&ミニーと同じく、消せない一枚。

はっきり言うと、この日のディズニーランドの写真は一枚も消してない。。。でもこのブログにリアルタイム更新!と、エントリーしまくっていたので、実は改めて載せられる写真がないだけなんです。


今週のこのお題、【ケータイの中にある自慢の写真は?

消せない自慢の写真だけあって、こうやって記事書いているうちに、その場にもういちど行きたくなる写真ばかりで困る。。。ディズニーランド、めちゃ混みだろうなぁ。かなり行きたいです。


クリスマス間近よりは、きっと空いているだろうけど、最近、まず「写真を撮ること」が最初にきてしまうので、空いてることが重要事項になってしまう。

イヤってほど自覚 してますが、ほんと、ブログ中毒ですね。。。

AD
200412031850.jpg

トラックバックテーマにのってみる♪
ケータイの中にある自慢の写真、かなりたくさん消せない写真はあるんだけど、ブログジャンルに合わせて、まずはこれ♪


去年の写真なんだけれど、ディズニーランドのクリスマスツリー。

携帯で撮ったのに、キレイに撮れたしお気に入り。

今も使っているけれど、私の携帯、あんまりキレイに写真が撮れないので、この写真は携帯に入っている夜景写真の中ではBestかも!!という写真。

丸の内oazo(オアゾ)のイルミネーション3


OAZO(オアゾ)を背にイルミネーションと東京駅を♪


東京駅も趣きある建物とオレンジの光がなんとも言えずキレイで好きな夜景のひとつ。

今日は撮らなかったんだけど、下からライトで照らされた木々が

とってもキレイな、東京駅を背にOAZO方面を見た景色も

ずっと見ていたい、素敵な景色。

この↑景色、撮りたいなって方がいたら

早めに、んとミレナリオ が始まる前に行くのがお勧め。


ミレナリオ 、このあたりの道から行くように迂回されるので

めちゃ混みの日なんかは、さすがにここまで並んだりしないかもしれないけど

というか、こっちに列を作らないかもしれないけれど

両側の信号渡るのに並ぶ人、人にはなるかも。


普段も駅に行く人の通りは激しいけれど

止まらず歩いている人の波は

夜景写真にはちょっと素敵な要素だったりしますもん。


去年のミレナリオレポートはこちら 

歩くたびにモバイルで投稿していたので、2004.12月の一覧にリンクしています。なので同月行った東京タワーのイルミネーションなどもあります。



丸の内oazo(オアゾ)のイルミネーション2


OAZO(オアゾ)から東京駅を見る。。。

OAZOの青系の光と、東京駅のオレンジ色の光

少し遠くに見える丸ビルの淡い黄色の光


なんだか、ずっと見ていたいくらいにキレイな風景だった。


これからの季節の東京は

光の洪水。

ちょっと歩くだけで、たくさんのイルミネーションに囲まれて幸せな気分になる。


キレイなイルミネーションを友達と見に行くのはこの時期ならではの楽しみ♪

寒くて外に出たくないってばかり言っていた私も

地下鉄で動かず歩いてしまう。


でも、ふと静かな離れた場所から

光に落ちていくような、そんな景色を眺めているのも好き。

そんな時にここ丸の内OAZOのイルミネーションは

一番に来るところ。(近いせいもあるけれど)