エイのいる水槽はトンネルになっていて
日本ではここだけにしかいない(と後ろで誰かが言ってた
ノコギリザメもここにいます。


エプソンアクアスタジアム


唯一あんまり動かないのが多いノコギリザメは
意外と上手に撮れた |電柱|ー ̄)ニヤリ

ただ、動かないノコギリザメちゃんはドベ~っと天井
(トンネルを歩いている私たちの真上)
から動かないので
ひたすら真下からの写真ばっかり^^ゞ


エプソンアクアスタジアム


やっと動いてるのが撮れたら(他の動いてるのはブレた)
やっぱり下からアングル。。。


エプソンアクアスタジアム




。。。おまけに、みんな集まってきちゃうし。。。


エプソンアクアスタジアム


たくさんのお魚の群れを過ぎて



 エプソンアクアスタジアム お魚の群れ



エイとご対面♪ おっきいの、ちっさいのたっくさんのエイ

日本でここだけにしかいない(と、後ろの人が言ってた)ノコギリザメ(?ですか?)もここに。


エプソンアクアスタジアム エイのしっぽ


エイも早いんですよ。。。動き(=- ェ -=)ボソッ

なかなか全部を上手に写せないんです

。。。ほとんど。。。しっぽだけ。。。

何枚も、何枚も

 ( ̄へ ̄|||) ウーム

エイもこのアクアスタジアムの中でのお気に入りBestに入っているのだけど。。。



>>続く

          

メリーゴーランド横のエスカレーターを上がると



エプソンアクアスタジアム




いよいよ水族館内へ♪♪♪



じゃぁ~~ん



エプソンアクアスタジアムの魚たち



キレイ!!それになんだかお魚たちイキがいい!!

ほかの水族館に比べてお魚元気!元気!


。。。しゃ、写真が。。。

ボケまくるぅ~~~トロみにぃには撮れません (=- ェ -=)ボソッ






>> 続く

ヾ( ̄o ̄;)オイオイごめんなさい。ちょっと調子が悪いのでまた明日

お待たせしました。

エプソン アクアスタジアムです。


エプソンアクアスタジアム



水族館のある建物じゃないので、ここではこのイルカ看板、素通りされていたんだけど思わず写真撮ってしまった。。。最近何をやっていてもBlog中心^^ゞ 一緒に出かけてくれる友達いなくなりそう。。。
(でも私達が写真撮ってた後、記念撮影する人が増えた。みんな、恥ずかしかっただけ?)



テケテケ水族館に向かって行く。
入場するとまず目に入るのが海の仲間達のメリーゴーランド


ボケボケ写真のため、ちっちゃくしてみる。

じゃぁ載せるなぁ~とか言わないでね(;_;)


こないだ買ったデジカメの性能はいいんだけど

カメラマンの性能がね。。。ちょっと^^ゞ


エプソンアクアスタジアム



実はその時、海産物の。。。と言って呆れられた。なのでかなり頑張ってネーミング考えた。。。と言うか、パンフレット見直そうよ、自分。



エプソンアクアスタジアム



エプソンアクアスタジアム




実際、なかで見てるといい感じに暗くて青がキレイなんだけど。。。

写真はむつかしいです。。。というか、ちゃっかり乗ってるし。。。 だからボケボケ写真ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



降りてから、ちゃんと1枚撮る。まわってないのでボケずに撮れました♪

かわいいです。かわいいから、お子様にもお勧め。

でも青がロマンチックでカップルにもお勧め。

ミニスカートでも大丈夫な貝もあるよ。(左端)



エプソンアクアスタジアム



>> エプソンアクアスタジアム【その2】へ続く  

続いて品川 エプソンアクアスタジアムの予定でしたが
TBステーションで気になるお題を発見したので
グルメジャンル 第24回 歓迎会するならこの店で!にTB


エプソンアクアスタジアム


          >>次回は水族館♪



最近の私のお勧めレストランと言えば



銀座 響



バカ騒ぎはできないけれど(必用?)
あの雰囲気の良さ、おいしさ
で、あの安さ!!
大満足のお店です。
材料にこだわった野菜などは
ほんと、おいしくって感激ですよ。
ヘルシーだから
女性に喜ばれるのはもちろん
ちょっと○○値が気になる上司の皆様にも
喜ばれること間違いなし。

ちょっと個室チックな場所もあるので

実は密会にもお勧め ( ̄□ ̄!)ナヌ~