この後アメブロさんがリニュアルに入るため
しばらくお休みです。
詳しくはhttp://renewal.ameblo.jp/で♪

ではまた4月1日に。
(無事、終わってたら。。。
ま、こういうところアメブロさん、ちゃんとしているので
大丈夫でしょう。→だから愛用中)
AD
【お品書き】付きで中身はこんな感じ。
一番の楽しみはトッポキ。なんだかすごくおいしそうでず~っと気になっていたの。テレビで見てても『韓国に行かなきゃ食べれないおいしいもの(おいしいまま輸出するのはむつかしいらしい)』ってよく紹介されてるし。。。
AD

東大の桜

今日の目的地、東大です。
はしっこ(って言うかなぁ?)の方です。
どうせならもっと東大らしいところを撮ればいいのに。。。雨に負けました。
この時期だし桜を。。。って一応考えて撮ったはずが、何だか、どこだかわからない写真になりました(;_;)
冷たそうなんだけど。。。
めちゃくちゃ元気に飛んだりハネたり。水鳥じゃないんだし、濡れたら飛べなくなったりしそうなんだけどホームの屋根に入る気配はいっこうになし、何かを( ̄~ ̄)ξモグモグ、さらにくわえて運んだり。

思わず観察日記になっちゃいました。
こんなに近いのに、ほんと何ヵ月も来てなかった銀座
久しぶりにこないだの週末行ってきました♪

それにしても。。。真っすぐ帰るだけの最近。。。終わってるかも。。。
スクールも終わっちゃったし。。。は言い訳か、
目の前のデパートにさえお昼にしか行ってないもん。