引越し整理収納術*自分らしい暮らしと家に*

  引越しを機会に「心」と「空間」を整理して自分らしい暮らしと家を創りませんか。~埼玉・東京~


テーマ:

ダイソーのイニシャルキーリング。娘が友達の誕生日にプレゼントしたら、とっても喜んでくれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問頂きありがとうございます。


引越しライフオーガナイザーのSumikoです。


ダイソーに勤めている友達が教えてくれた
イニシャルキーリング。
これはかわいい!


娘がお友達の誕生日プレゼントを
何にしようか悩んでいたので、勧めてみました。
ちょうどお友達とその妹のイニシャルがあったので
セットで購入。

 

 



もちろん、
プレゼントは他のモノとの
組み合わせです。



イニシャルや名入のプレゼントは
「あなた用に」という意味が
込められている感じがして、
私がもらう立場でも嬉しいです。



友達のお母さんからも
ダイソーでこんなかわいいのが
あるんだねと喜んでくれました。



そしてプレゼントと一緒に書いた
ハガキサイズのカードがまた好評でした。
娘の名前がプリントされています。
(上の写真のクラフト紙、こちらは私の名前で同じモノです。)


プレゼントしたお友達が
遊びに来た時に
「あの名前入りのカードどうしたの?」
と聞かれたので、お友達の分も作ってあげたら
これまた喜んでくれました。
以前にも記事にしていますが、
明日またご紹介しますね。


自分の名前も
相手の名前も
例えイニシャルでも
名前がある事で
「私のための、あなたのための」という
気持ちが伝わるように思います。


名前って 誰にとっても大切なモノですよね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


ライフオーガナイザーSumiko

 

 

今日明日のテーマは「暮らし」です。日常の小さな事でも楽しんで自分らしい「暮らし」が創れますように。

*曜日別にテーマを決めています*
■月曜・・・ライフオーガナイズ
■火曜・・・引越し(準備、心得など)
■水曜・・・家(家選び、不動産関係)
■木曜・・・暮らし
■金曜・・・暮らし

■土曜・・・フリーテーマ
■日曜・・・お休み

 

 

 





 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)