みーちゃんママのブログ

子育て日記です。


テーマ:
旦那さまのお弁当がある日はam5:40起き。



ない日はam6:00起きなんだけど…。


お弁当があろうが、なかろうが実家に帰省してろうがこの時間に目が覚めますあせる



ゆっくりな朝はみーちゃんの寝顔を見て、癒されて起きてますニコニコ



今日は旦那さまがお休みで、昨日はみーちゃんと夜遊び(笑)したので2人はまだ夢の中ぐぅぐぅ



私はやっぱりいつものようにam5:40に目が覚めました。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末はみーちゃんとお友達の家にお泊まり。


道の駅で竹の子が安かったのでゲットキラキラ



帰ってきたら、ご近所さんからいっぱいの竹の子をいただきましたラブラブ!



いやーんドキドキ
嬉しい音符


でも。
何する?



竹の子ご飯は必須!!



そして、青椒肉絲を作り…



まだまだありますにひひ



昨日は竹の子だらけの八宝菜にしましたニコニコ



…さすがにちょっと飽きてきましたガーン



今週は贅沢な竹の子三昧でしたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末はお友達の家にみーちゃんとお泊まりしてきましたニコニコ


そんなんで、ちょっとご飯を作るのが面倒になってダウン


冷麺作りましたキラキラ
しかも、超手抜きガーン



みーちゃん、冷麺初体験目



見た目でダメだったらしいショック!
麺は麺。
サラダはサラダで食べたいらしく『いらない。ぱっぱご飯(ふりかけ)ちょーだい』言われましたシラー


頑固な娘だわ長音記号1誰に似たのかしら?にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。