ヒーリングセッションの募集記事を3時間ほどかけまして、やっと先ほど完成したのに、、、なぜか投稿できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なーぜーだーーーーー!!!


ということで、また書き直しです(涙)


なので、今回は、ヒーリングセッションのモニターとして体験していただいた方の感想をまとめてみました。

{FA709222-5C7D-4735-B8A3-AE6EE441C465}


◆受けた方の感想◆

『ヒーリング』って、何となく分かるような、分からないような漠然としたイメージがありました。

電話で、どうやってするのかな?何か感じるのかな?受ける前は、少しドキドキしました。

しかし!ヒーリングセッションは、分かりやすかったです。

日常生活の話からさりげなく紐解いて、『罪悪感』から無意識に自分の求めない方向へいく癖があること。

子育てにおいて、母親からバトンタッチしたもの。

スピリチュアルな話も、現在の状況を聞いて、噛み砕いて話をしてくれるから、わかりやすいのだと思います。

そして、インナーチャイルドを癒すワーク。

これは、実際体験しないと分からないのだけれど、何故か私が感じた部分が同じであること!

不思議。なのに、スッキリした感覚があるのです。

親しみやすさと、今までの経験を生かした癒しのワーク。

そして、最後に教えてくれた「自分を大事にするための『花』のお話」

盛り沢山の内容でした!

本当に、ありがとう(*^O^*)

《名古屋  Tさん》



☆☆☆

 


過去には色んなことがあったし、今の旦那との関係もすごくいいとは言えないけど、

今は可愛い子ども達と夢のマイホームに向かっての生活を楽しんでいこうと思います。

これからは自分の正直な気持ちに目をむけて、周りを気にせずなるべくやりたいことをやりたいです。

自分の母よりいいお母さんになろう!と。

子どもの為に一生懸命になりすぎてたかも。。多分我が子は窮屈だったろうなと思います。

心の奥を話せて良かったです。かなり色々吐き出して、スッキリしました。

《兵庫   Hさん》 



☆☆☆



ありがとうございました。

話が終わってから急に太陽の日差しが出てきました♪

その後、実家に行ってきました♪

ニコニコしながら楽しそうに話をしたら、母も笑いながら話を返してくれました。

猫ちゃんは、そこら辺にはいなかったですが、お願いしてきました(≧∀≦)

すごいなぁって、実感しました♪

良い体験ありがとうございました。

《鹿児島  Kさん》



☆☆☆



ヒーリングという言葉に馴染みもなく、初めは何をするのかわからずとてもドキドキしていました。

しかし、ヒーリングを体験しているうちにどんどんと心の奥深い部分まで触れることができ自分が本当に何を望んでいるのか、本当はどうしたいのか?が頭ではなく心でわかる感じがしました。

なかなか自分では本当はどうしたいのか?ということにアクセスできなかったたので、そこを手伝ってもらえたのでよかったです!!

ありがとうございました!!

《神戸   Kさん》



ご協力頂きまして、ありがとうございました照れ



AD