松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちワン🐶

今週も始まりましたね〜爆笑

皆さん張り切って行きましょーニコニコ

さてさて先週ですが、普段から仲良くさせて頂いてるsingerのMieちゃんのMVの撮影で和歌山の白浜に行って来ましたニヤリ

{0DECDB22-8B4C-46AD-A2D9-5626779AD299}

{35EE193C-86A0-4F7A-A6A5-A045BD459E9D}

{ECDA52CC-D187-4BBD-A781-896F4E455165}

和歌山自体行ったのですが、白浜めちゃくちゃ海が綺麗でしたウインク

透き通ってて、海一面真っ青おねがい

さいっこうのロケーションでしたラブ

昔からヤシの木見るとテンション上がります。笑

そしてこれまた人生初、スポーツカーを運転しました照れ

{D929747A-96F1-488C-BCB6-6C379637F881}

{4FF63BFD-41E6-4A6D-BF1F-A32D47233677}

マニュアルの運転とか、免許取った以来だったので心配極まり無かったのですが、なんだかんだ体が覚えてて無事撮影中、そして大阪↔️和歌山間余裕に運転出来ちゃいましたチュー

天井空けて海沿い運転して〜と気分爽快な撮影口笛

めっちゃ猛暑の中めちゃくちゃ踊ってたMieちゃんのダンサーさん達、本当お疲れ様ですニヤリ

{19610A17-B792-4A73-A511-77CBF21476B8}

お疲れ様として和歌山の温泉に入りてへぺろ

とれとれの湯

{3C64A24D-1685-47B3-8C82-04014220EF79}

夜は映像の確認しながらカメラマンFUZIさんとご飯グラサン

{77473CD3-4CCF-4398-B83C-F31248230C34}

ここの小料理屋めちゃくちゃ美味かったグラサン

2日目はメインで僕とMieちゃんのシーン撮影ニコ

{1964103C-C2A5-42A7-B2CE-3E98F856973B}

{F4B2D452-2CEB-44DE-ABD7-E79C7AFD6991}

この日の為に毎日ジムとプロテインしてたのに変化は僅かでした。笑

本当トレーナーさん付けなきゃ駄目だ、こりゃ。笑

FUZIさんも最終日と言う事で張り切ってました爆笑

{49987165-D262-4C6C-A31E-FD967B16197D}

{E38F2C2D-8C2C-4229-8543-45D778D6CFC3}

{30635D5D-BDFC-4746-8E92-043741356262}

この4枚目やべー。笑

帰りはとれとれ市馬で海鮮丼食べてニヤニヤ

{1EDD9C65-A654-4DC3-8B81-946B1A7822FD}

そんなこんなで2泊3日の大阪〜和歌山間での撮影終了しましたニコニコ

最高のロケーションで、超夏らしい曲で、楽しい2泊3日の撮影お願い

出来上がりが楽しみです照れ

皆さんも是非楽しみにしてて下さいねウインク

そして今回僕を使って下さったsingerのMieちゃん、初めましてなのに気兼ねなく声を掛けて下さったダンサーの方々、これまた初めましてなのに終始気を配って撮られやすい状態を保って下さったカメラマンのFUZIさん、本当に皆さん有難うございましたニコ

singerのMieちゃん、沢山良い曲があるので皆さんチェックしてみて下さいねウシシ

ではでは、今週も皆さんにとって良い週になりますよーにラブ

{E91916A7-8DB1-42AA-A9E6-DB76830BD7A6}
Twitter



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。