Katase Nana [A.I.O ~ MY LIFE] | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

え~と、、、
“片瀬那奈さんが好きです!”ドキドキドキドキドキドキ

初の連続ドラマ[天国のKISS]を見た時からのファンです♪
ちなみに主演の奥菜恵さんをいじめるイヤなクラスメイト役でした。
これを見てどうしてファンになったのか謎です。(^_^;)汗
あ、もちろん“きれいなおねえさん”は大好きです。ラブラブ

TVはほとんど見ないので、出演作品全部チェックしてるわけじゃないのですが、
バラエティで時折見せる“はにゃ”とした笑顔とか、
[ブラッディ・マンディ]の鬼気迫る演技とか素敵でした。ラブラブ

なぜ突然片瀬那奈さんの話をすることになったかというと、
校長さんのブログで蜷川実花さんの名前を見てしまったからです。(>_<)
http://d.hatena.ne.jp/oolt/20090116#p1

  NINAGAWA WOMAN/蜷川 実花
  

  ¥2,800
  Amazon.co.jp
写真集“NINAGAWA WOMAN”、片瀬那奈さんも載ってます。

[蜷川実花 / NINAGAWA WOMAN]に載っている女性たちの名前です
相武紗季/浅田舞/麻生久美子/安達祐実/安室奈美恵/綾瀬はるか/杏/安野モヨコ/
岩佐真悠子/岩堀せり/Oui Oui (野宮真貴・寺本りえ子)/植田みずき/上戸彩/上野樹里/
上原多香子/太田莉菜/大塚愛/大宮エリー/香椎由宇/片瀬那奈/夏帆/川上未映子/
貫地谷しほり/菅野美穂/韓英恵/菊川怜/菊地凛子/北乃きい/木村カエラ/木村佳乃/
草間彌生/栗山千明/黒木メイサ/小池栄子/小泉今日子/後藤久美子/近野成美/坂本美雨/
佐田真由美/佐藤江梨子/salyu/沢尻エリカ/椎名林檎/SHIHO/Superfly/鈴木えみ/
鈴木蘭々/田中美保/田中麗奈/タナダユキ/田辺あゆみ/田波涼子/谷村美月/田畑智子/
千秋/Chara/土屋アンナ/寺島しのぶ/戸田恵梨香/Tommy february6/中川翔子/
中越典子/長澤まさみ/中島美嘉/中谷美紀/中山美穂/仲里依紗/橋本麗香/長谷川潤/
PUFFY/引田天功/平山あや/Hiroko (mihimaru GT)/深田恭子/福田沙紀/藤井リナ/
ベッキー/堀北真希/松たか子/松雪泰子/真矢みき/水川あさみ/水森亜土/道端ジェシカ/
美波/南明奈/三船美佳/宮﨑あおい/美輪明宏/MINMI/村治佳織/MEGUMI/安田美沙子/
吉川ひなの/吉高由里子/吉田美和/リカちゃん/りょう/梨花/和央ようか

部屋が狭くなるしキリがないので、紙媒体は普段買わないのですが写真集は別。
水着の写真ばっかりなのより、こういう写真集に惹かれますね音譜
だから出来るだけ目に入れないようにしてたのに~
あああ、見たくなってきた(。>0<。)

“かっこいい女子は国宝だと思います!”
激しく同意(`・ω・´)ゞ

でも本当は歌ってる“片瀬那奈”を一度でいいから見てみたかった。
2004年頃は六本木VelfarreでLIVEやったりしてたんだけど、
当時のオイラにゃそこに行く勇気がありませんでした。(。>0<。)
初VelfarreはGirl's BOXのイベントです
こういうハウスっぽいサウンドは最近のテクノファンにはどう響くんだろう?

♪[A.I.O.~MY LIFE (LIVE)] Katase Nana (片瀬那奈)



TELEPATHY(初回)(CCCD)(DVD付)/片瀬那奈

¥1,974
Amazon.co.jp