2011年11月07日(月)

低回転みたいな日

テーマ:ブログ
低気圧の日は本当に眠い。
今日の東京は、小雨のような霧雨のような
そんな天気です。
住宅街の月曜日は飲食店が軒並み休みで
休日以上に街が休んでる気がします。
自分の周りの景色が低回転してるような、そんな1日。

前々回のブログ
に書いた
土岐麻子ちゃんのベスト盤に収録される楽曲の
ミックスが無事終了。

間違いなく土岐さん史上

最もクレイジーな類いの1曲に
なった気がします。
早く聴いてもらいたい。

今週は時間が出来そうなので

ピアノの練習と、買って聴けてないCDの視聴
そして新しく買った音楽ソフトの習得っていう
ブログに書くまでもない地味な作業に
勤しみたいと思います。

あ。あとジョギング。

NONA REEVESの西寺郷太くんに誘って貰って
去年に引き続きまた年末の神宮マラソン
走ります。

年末に向けて、ここ数ヶ月

関わらせてもらった作品の
リリースが続くので
諸々エピソードを忘れちゃう前に
僕が曲を提供させて貰った
FLOWERの「STILL」

JUJUの「VOICE」(アルバム「YOU」に収録)

についても近々ブログ書きます。

ちなみに今日の夜は、週刊EXILEです。

24:55~、TBSにて。
内容は知らないのですが
もしかしたら僕の関連した作品が
何かしら登場する、かも。
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。