2017年08月06日(日)

Sky's The Limit ワンマンツアー

テーマ:告知

 

僕も楽曲提供している沖縄のボーカルグループ、Sky's The Limitのワンマンツアーまであと5日。

 

彼らに聞いてみたところ……うんうん、新曲も複数曲やると……おー、いいねぇ……あと、重大発表もあると……おお、楽しみ、あ、なるほどそういうことね……

 

皆さん、このツアーのこと知ってた?

知らなかったよねー

 

だけど、うんうん、あー、なるほど、お盆を挟んでいると……ほう、なるほど、それは皆さん実家に戻ったり海外に行ってる時期だね……で、そんなタイミングで敢行する結構ワイルドなツアーなので、うんうん……

 

だよねー

まだチケットあるよねー

 

 

はっ。途中からはるな愛みたいな口調の、謎のひとり芝居に興じていました。

 

特に愛知と大阪はまだ余裕があるそうです。お近くの方はぜひ観に行ってあげて下さい。お盆で愛知とか大阪とか福岡に帰郷されてる方もぜひ。4月に観に行った時は、その半年前に見た時とは別のグループみたいにノリノリになっていて、かつお客さんもノリノリでビックリした。

 

詳細はこちらをチェック。

 

8/12(土) 東京・品川インターシティホール

8/14(月) 愛知・名古屋SPADE BOX(スペードボックス)

8/18(金) 大阪・アメリカ村 BIG CAT

8/20(日) 福岡・博多BEAT STATION(ビートステーション)

8/26(土) 沖縄・ミュージックタウン音市場

 

 

最後になりますが、今日は広島に原爆が落とされてから72年目の日にあたります。朝の8:15に黙祷が叶わなかった方、今日が終わる前に、ぜひ1分間の黙祷を。

 

 

 

 |  リブログ(0)

川口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「告知」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。