2017年08月10日(木)

CHEMISTRYレコーディング

テーマ:レコーディング

CHEMISTRYのレコーディングに参加しました。僕がレコーディングに参加するのは、彼らのセカンドアルバムに収録された「月夜」以来かも知れない。15年ぶり……?

 

数分前まで僕のことを「川口さん」と呼んでいた堂珍くんが、「ところで、グッサン」と急に僕のことをアダ名で呼び出し(たぶん無意識)、川畑くんが「おい嘉邦、今まで一度たりともグッサンなんて呼んできてねーだろ!」ときちんとツッコミを入れていて、天然な人と、しっかり者による、本当に素敵なユニットだと思いました。

 

にしても、本当に彼らは良い歳を重ねてきたんだな、と思わされるレコーディング。参加できて嬉しかったです。情報解禁はもう少し先みたい。

 

記念撮影。川畑くんがアロハ〜みたいなことをやっているのは何の違和感も無いのですが、僕までつられて年甲斐もなくアロハ〜してしまったこと、後悔しています。

 

 

{AB87B4E1-1F0D-46F5-96D9-21A14E386C54}

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「レコーディング」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。