2017年04月08日(土)

男だらけリハーサル

テーマ:出演

 

{A0BD94E3-AD68-4F65-8D36-1DE1EFDF3F67}

 

{72A1B493-D35A-471F-B281-201EDE3BF662}

 

4月24日にJIROKICHIでやるベースの大神田智彦くん主催ライブ「男だらけ 第5回 〜その男くされ縁につき〜」のリハーサル。奄美大島に行ったりして怠けてたのが祟って、ほぼ徹夜で予習して午前中からのリハーサルでしたが、完全に眠さが吹き飛ぶくらい白熱したわー。

 

キーボードで初めて弾く80年代の音色に興奮して、強く弾きすぎて、このブログを入手してる指先が今なお痛い。あの88年の某名曲を、まさか自分が演奏する日がやってくるとはね!

 

ベース大神田くん、ドラム高田真さん、ギター石成正人さん、パーカッション三沢またろうさん、ボーカルとギターでガッツ(中沢ノブヨシくん)、同じくボーカルで竹本健一くん。最高のメンバー。僕は全面的にキーボードと、ちょっとだけ歌で参加します。皆も来たらいいさー!JIROKICHIのリンクを貼っておきます。

こちら

 

 

 

同じテーマ 「出演」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。