1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年05月26日(金)

デューク・エイセス解散

テーマ:ブログ

デューク・エイセス解散のニュース。

 

2年前に『感謝還暦』という結成60周年記念のアルバムに参加させて頂いたので、62年目の活動終了。



{A79A7B78-8150-4934-9620-6B7DE10A19B0}

リーダーの谷さんが「声がバリバリ出ているうちに解散します」と仰っているのは本当にその通りで、あんなに事前に練習をされてて、いっせのせでマイクに向かって、あの声量で優雅にハモる……音程がズレない楽器のレコーディングですら、別々に録ることもある今の時代に、そんな風にずっと真摯に音楽に取り組まれている姿は、僕にとって大変なる衝撃であり、励みにもなりました。


寂しくはなりますが、本当に本当に長い間、お疲れ様でした。解散コンサートのチケットは大変な争奪戦になると思いますが、ぜひ伺わせて貰いたいな。そして、耳に、目に、心に刻みたいな。


 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。