1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年04月29日(金)

似てる

テーマ:ブログ
{C5E89728-AF0D-418E-95AE-5B87061E4D00}


熊本の知人に送るマスクとかオムツとかの物資の隙間に出来うる限りスナック菓子を詰め込んでいたのですが、これって音楽を作る仕事と似てるのかも。音楽って社会生活を営む上で真っ先に必要なものじゃないのかも知れないですが、必要な現実と現実の隙間を埋める、その隙間を埋めないと、必要な現実も揺らいじゃう、烏滸がましいけど音楽がそんな風であれば良いなぁ。

(……といいつつ、これが平常時であれば、オムツとスナック菓子は別の箱もしくは別の袋に入れて送った方が良いのかも知れないけど……)

話は変わりますが、先ほどテレビ東京で某番組の撮影だったのですが、廊下をテレビ東京のプロデューサーの佐久間宣行さんが歩いてらして、芸能人を見たような気持ちでドキドキしました。僕は知り合いでも何でもなく、佐久間さんを深夜番組で観て、勝手に知っているだけなのですが、先日も書いたオードリー若林さんがBSジャパンでやっている「ご本、出しときますね」を佐久間さんが担当されてて、この番組本当に面白いです、って伝えたかった……。
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。