1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年10月31日(土)

由紀さおりさんリハーサル

テーマ:ブログ
年末の由紀さおりさんのコンサートのリハーサル初日。

アレンジ、間に合って良かった……!絶対に間に合わない、本気でヤバい、毎回こういう風にギリギリになる自分は本当にアホなんじゃないんだろうか、という確信だけを強めていた数日でした。

由紀さんがスタジオに入られて「さぁ、歌いますよ」という腕まくり感を一切出さずに、おしゃべりの延長のようにスッと歌い始める。空気が一変する。メンバーと静かに目を合わせて「よし」と頷き合いながら演奏を続ける。毎度毎度、至福の瞬間。

そして、それまでのバタバタが至福という形で成仏されちゃうから、僕は懲りずにまたギリギリまでアレンジをやってしまうのです……。次こそは早くに終わらせて、リハーサルの前日は良く寝てから参加したい……。

{39495B08-18D1-4172-8573-FD0BB7E16B6C:01}

ベースの大神田智彦くんと、キーボードの伊澤一葉くんと、会話の中で何の脈略もなく「ひぇあ!」と連呼するのすらも異様に楽しかったのは、きっと無事リハーサルを迎えらえた開放感の賜物。
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。