1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年04月30日(水)

トーンダウン

テーマ:ブログ
本来は1月にやるはずだったのが、大雪やら、沖縄滞在やら、舞台やらで、伸び伸びになっていた自宅スタジオ改装。正直言うと時間が経過して当初の熱がトーンダウンしているのは否めないのですが、よくよく考えると、それでもやらなくてはマズいのでした。

まず全くクーラーが効かない。夏の来客はボーッとしちゃって作業に集中出来ない、みたいなことがあるからそこは絶対に改善したい。あと狭過ぎて、現状のままだと3人以上が座れるスペースがない。そして、今どうしても欲しいアメリカのスピーカーがあって、それをフルには活用するには、今の電源や部屋の大きさでは勿体無いんだった。

…と書いてみると、やはりメリットは多い。面倒臭がらずにやろう。という訳で、今日も僕のスタジオの機材やデザインまで一気に引き受けてくれている斉藤さんに来てもらって打ち合せ。

工事に最長3週間くらい掛かるらしいのですが、その期間は「家主が家にいると、工事の方々が家主に気を遣っちゃって工事が長引くのが通常。出来ることなら家に居ない方が良い」けど「要所要所で確認をして貰いながら工事を進めたい」のだそうで、東京から離れられないけど、9時~17時は家なき子になる可能性が濃厚に。

一体どうすれば……。下手したら朝の9時に寝ることもあるからな……。ウィークリー・マンション借りるか……。より一層トーンダウン……。
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。