1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年12月31日(火)

よいお年を

テーマ:ブログ
{062EB377-322C-43F4-95CC-66CD540DECA8:01}


虹が出た!

こちらに住んでる友人に会いに来たのですが、そこに遊びに来ていた知人に久しぶりに会いました。最後に一緒に仕事をしたのは7年前くらいでしょうか。

ここ数年お互いが何をしてたかを報告しあっていたのですが、話を聞けば聞くほど、彼のフットワークの軽さにビックリ。自分は何だかんだ言い訳を見つけてまだまだやってないことたくさんあるなー、とつくづく。彼曰く「物事って、まずトライしてみると、逆にそんなに全ては出来ないことも分かるから、色々考える前にまずは限界点までやっちゃえば良い」んだと。ははぁー。これは新しい概念。

2014年は現時点でやりたいことが4つありまして、その内の1つはスタジオ大改造。あとの3つは……。本当に出来るかな?いや、そう考える前に出来るところまで実行か。

2013年ギリギリ最後に、そんな風に背中を押されました。皆さんは来年をどんな年にしますか。

よいお年を!
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。