1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年02月16日(土)

V-Day

テーマ:ブログ
何年かぶりに唾も飲み込めないくらい喉が痛くなって熱も38.6℃くらい出て、フラフラになりながら病院へ。看護婦さんも心配してくれて、診察がはじまるまでベッドに寝かしてくれていたんですが、僕の前の女性の患者さんがクレーマーっぽい人で

「何の為に前の病院の情報が必要なんですか!」
「前の病院に行けなくなったからここに来てるのに!」
「先ほど私は痰が切れなくて、って言ったのに、先生は咳、咳って、話をちゃんと聴いておられるんですか?」
「だーかーらー、その薬は痰には効かないですよね?」
「先生は結局何も出来ない、ってことなんですか?」
「じゃあ、私は何の為に初診でここに来たんですか?」

みたいな話を延々と。先生も先生で結構負けず嫌いみたいで、結局同じ話が5ループくらい、10分くらい続いてました。高熱にうなされながら早く診てもらいたい僕からしたら本当に2人の勝ち負けとかどうでも良いよ、と心底思いました。

僕も今後クレームを入れる際はTPOをわきまえて行こうと思います。ちなみに、そんなちょっぴり負けず嫌いの先生にきちんと診断して頂き、熱も下がり、3日掛けて完治。


ちなみに、昨日FLOWERのお2人から(正確には武藤さんから)手作りのバレンタインチョコを頂きました。

一緒に撮った写真、熱がある訳でもないのに、僕の浮かれた表情が余りにも危険だったので、モザイク(浮かれた仕草からおおよそのご想像を)。見目麗しいお2人の姿をメインにご覧下さい。

photo:01



 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。