1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年03月23日(木)

乗っ取られました 前篇

テーマ:ブログ

遅く起きた朝、姉からの電話で気付きました。

 

僕「はい」

姉「何?」

僕「何って、何?」

姉「連絡くれたでしょ」

僕「してないよ。

  着信残ってた?だったら間違い。ゴメン。」

姉「ううん、メッセンジャーで『今忙しい?』って」

 

 

……ん?

……んんんん?

 

 

……うーん?

 

 

……

 

 

 

 

僕・姉「乗 っ 取 ら れ て る ね」

 

ひとまず電話を切って、冷静になろうとしますが、布団の中で頭が混乱。ええと、ええと、こういう時はどうすれば良いんだ。

 

 

 

 

メールやらSMSが20件くらい来ています。

 

{948ABB34-7C71-4326-9B99-93DD8813611A}

僕がパニック状態のせいで、会話が成立していないから、教えてくれた人からしたら、SMSまでも乗っ取られてる風に見えたかも……。

 



偽川口(左)と戯れてる様子をキャプチャーして送ってくれた知人(右)。
 
{D6B20EA4-0A89-4C50-B0A5-A0D1652CFD72}

犯人の分際で、生意気に👍🏻とか使ってんじゃねぇよ(怒)!!!!!!

 

 

 

電話もじゃんじゃん掛かってきます。

 

「あー、メッセンジャーで連絡くれました?」

 

「思い切り乗っ取られてますよ」

 

「あ、グッチー?メッセージ見たよ。どうした?」

 

「えええ?!!今の川口さんじゃない?…………な、なるほどぉ〜…………分かりました…………ええと、はい……ひとまず電話切ります」

(何があったんだろう……。めっちゃ心配……。)

 

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

 

(続く)

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。