納見佳容と申します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-01 21:40:26

4月!

テーマ:ブログ
いよいよ4月
新年度の始まりですね

私も新生活のはじまり!

ということで13年間お世話になりましたトゥインクルコーポレーションを退社し納見佳容を完全に引退することにしました〜

選手時代から今まで応援下さった方々
本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログは日記として細々更新していこうかなと思います  
おっと!タイトルは追い追い変えますね 笑

ではでは〜



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-17 10:25:43

わわわ

テーマ:ブログ
わわわ

ごぶさたしてしまいました

元気にしてます





気付けば年もとっくに明けしかも2月で

花粉も飛んでるし息子も卒園ひかえてんやわんやです

毎日ほんと時間が足りません

というわりにはしっかり寝てますが

息子に毎朝応援されながら起きてます
がんばっておきて〜と

寝る前も明日はおねぼうしちゃだめだよ〜と念押されてます

息子がなんだか最近しっかりしてきてあんまりべたべた甘えてこなくなって
ママ!今日からぼくはオレになる!ママのこと母ちゃんて言う!パパのこと父ちゃんて言う〜!
とか宣言してきたりする今日この頃

BBAすこしさびしい

超絶マイペースは変わらずながらも
ちょっと待ってね〜と言う口癖が
ちょっといそぎま〜すに変化してきてたり

でも全然いそいでいるようには見えない切なさ

まあそれでも少しずつ成長しているそんな6歳児

怪盗ルパンに憧れ中





さあ小学校入学もすぐそこ

親としての不安は尽きないが本人ノリノリなので
楽しく通えるよう父ちゃんも母ちゃんも全力サポートしていきます

幼稚園終わっちゃうのは本当に寂しい
わたしがね

残り1ヶ月の園生活たいせつに過ごします!





そしてだいすけさん17歳
{C13FE403-3B1C-4BDF-A257-3D4F38F55A7A}

だいすけさんも元気におじいちゃんしています

日光浴だいすきおやつだいすきです

息子奥ではしゃいでいる




ではまた〜〜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-03 13:03:22

昨日

テーマ:ブログ




10月に入っても
結局海遊び

けっこうまだ行けそうです





涼しくなってきたのでだいすけさんも少しずつ連れ出している

お鼻すんすん言って風を感じてます

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース