こんにちは。ダイスケですメガネ


いよいよ今夜、“ベスト8”を賭けてパラグアイと対戦しますサッカー

そんな日本代表がどうやら世界のメディアから注目されているみたいです!



今日のパラグアイ戦の記者席申請数は483席。

なんとデンマーク戦の“3倍”らしいですショック!


やっぱり決勝トーナメントに進むと世界の見方も違ってきますね。

日本がまさかここまでやるとは思ってもいなかったんだと思います。



岡田監督が大会前から言っていた

「世界を驚かす」という目標はどうやら達成されそうです。

あとは「ベスト4」に進むこと!

これさえ達成されればもう僕からはもう何も言うことはありません!


今夜のパラグアイ戦はどんな試合になるんでしょうか。

多くの取材陣をビックリさせるようなサプライズを期待しています。

まずはしっかり守って相手のサッカーをさせないこと!

そして先取点奪取!

W杯が終わる頃には日本代表の選手が1人でも多く

世界の人に知って貰えると良いですね☆



今夜は皆で心を1つにして日本代表を応援しましょうグー








AD

W杯 日本 VS デンマーク

テーマ:

こんにちは!ダイスケですメガネ



大会前から右足の付け根を痛めているデンマーク代表・ベントナー選手の

日本戦出場が危ぶまれていますが、実際のところはどうなんでしょうね。
絶対に負けられないデンマーク。

どんな戦術で日本戦に挑んでくるのか、気になります信号機

でも怖いのはベントナー選手、ロンメダール選手だけではありません。
カーレンベルグ選手やグロンキア選手も要注意です!
まずはしっかり守って、先制点が欲しいですね。


これまでのカメルーン、オランダと違って、今日のデンマークが
日本のことを舐めてかかってくることはまずないと思うので
試合開始から終わるまで集中力を切らすことは出来ませんねサッカー



(妄想)

前半からの日本の積極的な守備に
なかなか本領を発揮できないデンマーク。
後半、無謀な攻撃を仕掛け日本にカウンターを食らう。
結果は【 4-0 】。
今夜はこんなイメージでお願いしますニコニコ




AD