2015-04-25 09:56:51

浅草名所七福神

テーマ:生命保険の必要性
こんにちはƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ 
NBA playoffsも盛り上がっております。昨日のウォーリアーズの第3戦は凄かった(;´༎ຶД༎ຶ`)悔しいがあんた達おれより上だよ。

話は変わって、先日東京に行った際にもうダッシュで上野方面に向かいました。目的は浅草名所七福神9社のうちすでに浅草寺と浅草神社の2つを制覇しているのでこの日はなんとしても一つ御朱印を頂きたいということでこちらに行ってきました。


{D70FEC34-69A5-4B05-9239-59FD96809795:01}

弁財天の吉原神社です。
古より遊郭は文化の中心地であり、こちらの弁財天も遊女達の心の拠り所となっていたようです。私は神社や仏閣を通してその土地の歴史、風土、慣習、風俗などを研究してる次第です。

誰か朱印なんかの話で酒でも飲もうよ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…じいさんしか集まらないよね、きっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

油井大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■初コメです!

失礼致します☆漫画喫茶で色々記事見ていたらここに来ました(^・^)とっても為になることが書いてますね(。・_・。)勉強になりました☆私は多くの人のためになることを中心に発信しています。気が向いたらまた来てください♡

1 ■初コメ失礼致します(・∀・)

初コメ失礼致します!記事拝見させて頂きました(^^)!人のブログを見ると考えさせられます!! ありがとうございます!私はアジアを旅しながら書いてます。よかったら仲良くしてください(・∀・)★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。