みんなーーーーげんきーーー!?

だいすけお兄さんもげんきーーー!!

ちょっと遅くなりましたが、トマトの面白いコメントありがとうございました笑


もうだいすけなのか、だいすきなのか…読んでいて僕もよくわからなくなってきました( ´Д`)笑



ちなみにあのいただいたトマト!どう食べたのかというと!!


スープにしました♪


最近スープをよく作るんです!
特にトマトスープ作る事すごく多いかも!
こないだはトムヤムクン風スープもチャレンジしてみました笑

最近料理をするのが意外と気分転換になるということを発見しました!
まだまだ料理は慣れないけど、また何かつーくろっ!



さぁ!今日も1日にが始まるぞ〜〜!!!

準備はいいかな??



…え?ちょっと、パワー不足?


……え!?体調がイマイチ!?



!!オーライッ!!


久々のーーー


フレーーーフレーーー!!
{BC3CF60F-AB5E-49DF-B3BE-29854950AEB0}



…何か顔が…

フレーーーー!フレーーーー!!



みんなーーーーーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶