年は明けてますが | だいすけしょうさくせん

だいすけしょうさくせん

頑張る人の味方だもん!!

絶賛冬休み中ですwww

明けましておめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~


さてさて、わっちは冬休み中とはいえ、2月14日に控えただいさくせんのネタ合わせ(笑)と

発注していただいさくせんのエンディングテーマがとっくに送られて来てますので、

その作詞に追われております!!!

作曲の方は以前にちょいと呟いたお友達・いろ吉クンにお願いしておりました~。

アプリゲーム・ことことの音楽を作ってるナイスガイです♫

とっても爽やかな曲になってますんで、爽やかな歌詞を考えてまーす。

ことことと白猫をやりながら( ´▽`)

今後もファンクラブを中心に細々と音楽チックな事を進めていけたらと画策中~。

これからはもっともっと「声」にこだわった活動をしていけたらと思ってます。

このブログはそんなに更新出来ないとは思いますが・・・

そんな訳で、本年もよろしくお願い致します!!