だいすけしょうさくせん

頑張る人の味方だもん!!


テーマ:
カッ・コ・イ・イ…


惚れてまうやろー(≧∇≦)


…とゆー事で昨日はGRANRODEOのLIVE AT BUDOKANに行って参りました!


いや~、楽しかったO(≧∇≦)o


ライブ自体が久しぶりだったのもあって、スカッとしました!


惜しまれるのは…関係者席の真ん中な席だったから、ノリノリキャッホゥ~に動けなかった事ですわん(≧ε≦)


踊りたかった…(笑)


ノリの良い曲はもちろんだけどアコースティックも素敵だったので、無敵なユニットだな!


そりゃみんな好きになるよ!


まだの人は早く惚れちまいなよ(`∇´ゞ

それにしても、ミュージカルを観た時も強く想いましたが、自分にこれぽっちも出来ない事をやってらっしゃるお方を見るとなんつーか本当、尊敬しちゃいます。つーかなんだろ。憧れ?驚き?敬意?


…なんか良く分からないんだけど、いろいろ感じて気持ち良くなります(笑)


んで、自分も頑張らないと!ってめっちゃ刺激を受けます!


うん、頑張るゾ!!


そんな訳で、ありがとうグラロデ&お疲れ様!


ん~…ライブ。良いっすね~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。