わやややや(意味なし) | だいすけしょうさくせん

だいすけしょうさくせん

頑張る人の味方だもん!!

ついにちゃんとしたシューズもかいました!!
ついでに膝を保護するサポーターとかもゲッド戦記!
ニューアイテムをジョウチャクして歩いてみると・・・・・・
歩くのってこんなに楽なのね((((((ノ゚⊿゚)ノ
と、びびりました(笑)
更に出来るようになったな!ガンダム!!!
ばりに、歩くのがメサレコーンに楽しくなりもしたラブラブ!
そんな中、明日はゲームショー、
そして10月だいさくせんのチケット発売日でござーます(=⌒▽⌒=)
まだまだお席がありりんすですので、
良かったら遊びに来て下さいませm(_ _ )m
ローソンチケットさんで10時より発売です!
Lコードは
「39383」
で~す音譜
ゲームショーにいらっしゃるお友達はお気をつけて来てねドキドキ