「ナンパ塾」

究極デートマニュアル

(河出書房新社)

1,400円(税別)


新・「ナンパ塾」

完全極秘マニュアル

(河出書房新社)

1,300円(税別)


新恋愛本質論

(共同企画デタント制作DVD)

22,800円(税込)

http://www.renai.jp.net/



https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

2017-05-15 23:21:10

ナンパ塾・路上実践講習の結果

テーマ:ナンパ塾

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

このブログをみている人が知りたいのは14日に開催されたナンパ塾・路上実践講習の結果だと思います。

本日の参加者は5名でした。

A君=32歳、プログラマー

B君=35歳、大型車運転手

C君=39歳、パチンコ屋従業員、大阪から上京

D君=42歳、私立高校教師

E君=48歳、社会保険労務士、バツイチ



この日、東京は天気がどんより曇っている。


ナンパは天候に大幅に左右されるし、各々の外見もあまり冴えない。

ここ1年間、ナンパ塾に限らないが、塾の生徒のレベルが以前より重症の者が増えた気がする。

ブログ読者はこういったことに鈍感かもしれないが、年々婚姻率は低下し、交際相手がいる人の割合が右肩下がり、30代の素人童貞が大量に増えて、離婚率も激増していることから、
時代の趨勢なんて不適切な言葉で、幸福度が低い、世も末の状態になっているのは明らかで、当然の現象だと思う。


元々、他のセミナーなんて俺の塾に比べたら、教室の中はお笑いの範疇だし、20年近くもこの仕事を経験して、
レベルが低い生徒にはどうすればいいかというノウハウも相当蓄積されている。
 

 

内容は詳らかにしないが、1年前よりもずっと効率よく指導している。

年々、商品クオリティー(講義内容)が上がらない企業なんてすぐに淘汰されるのが当然ではないか。




結果的にはこうなった。成功した順に明記します。


C君が4人目のナンパで親が経営する会社に勤務する20歳の女とイタリア料理店に。

その後、喫茶店でドリンクを飲んで解散する。

A君は13人目のナンパでステーキ屋でビールやワインを飲む。

その後、浅草に遊びに行って午後11時に解散した。

相手はタイトなジーンズが似合う34歳の銀行員である。

E君は34人目のナンパで29歳の和菓子屋で勤務する女とスターバックスに。

秋田から上京したこの彼女は前日にバンドのライブで上京。

スターバックスは秋田にどの程度あるか知らないが、前日も含めていい思い出になったと思う。

講義の終了間際にB、D君も成功する。

B君は40歳のバツイチで2人の子持ちのOLと居酒屋に。

D君は電話のオペレーターの派遣社員とイタリア料理店に。

年齢は教えてくれなかったが、30代半ばである。


どの生徒も連絡先は交換している。

5人中5名成功である。

5人受講すれば1人が複数成功したりして、ダメなものも含めて5人中5名になるケースが多いが、全員平等で自分はとても嬉しかった。



人に幸運を与えれば自分にも跳ね返るのか?

土曜日にナンパしたロシア人の姉と夕方頃、21時に待ち合わせることになり、
90分しゃぶしゃぶを食べてこの日にすんなり男女の関係に。

寝たのは午前3時半である。

人から「若いな」とよくいわれるが、そんなことは一度も気にしたことがなく、例え世が末でも、
武士の道徳書『葉隠』に書かれた「どうせ短い人生、いかにして楽しく過ごすか」を実践しているだけである。・・・・・・

 

 

 

 

 

時間をかけて悩む人はとにかく拙著『な「ナンパ塾」究極デートマニュアル』(河出書房新社)を手にとって欲しい。陰で皆さんの役に立ちたくて頑張って書いたのだから。

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ


http://www.daisuke-souka.net/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります