2016-01-22 14:14:25

第13回 無料講座開催~恋愛総合商社「Department Romance」からのお知らせ

テーマ:恋愛塾
クリスマスはどう過ごしていましたか?

日時が迫るバレンタインデーはどう過ごす予定ですか?

辛酸をなめている男女のために本当に突然ですが、緊急に無料講座を開催します。

講義中、悩む男女たちにクリスマスとバレンタインデーをどう過ごしたかとか野暮なことは決して聞きません。

採算度外視、俺の親切心によるものです。

以下詳細です。






2月11日(祝日)午後1時20分~3時20分、東京都中央区新富区民会館(2F 6号室 デタントで予約しています)で無料講座を開催したいと思います。女性も受講可。
(前回と同じ会場ですが、教室は2Fになります)

無料の授業は今回が13回目で昨年の8月9日以来です。

講義会場では弊社の卒業生たちから話を聞くこともできるでしょうから、弊社主催塾の受講を迷っている人はこの機会に受講を勧めます。

卒業生たちの受講の成果におどろくと思われますが、こういった講座を開催できるのは普段の授業の内容に自信があるからです。

塾長・草加大介に偏見を持たれる方も若干いると思いますが、とても親身な指導をするので人物像もみていただければ幸いです。

以下に収まっている受講後の感想音声の録音に協力してくれた生徒も誰かしら来るはずです。


草加大介 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

(※スマートフォンでは大丈夫のようですが、パソコンからは現段階ですべての動画を観れないと思われます。近日中に設定を変更して観れるようにします。)

最近、いろいろな婚活セミナーや情報商材などがありますが、中にはこのブログをみている人たちとは異なり、しっかり会社勤めができない、フリーターやニートのような人たちやセミナー主催を甘く考えている会社が開催している講座が多数あります。

弊社の商標を無断使用する違法業者もあり、そんなセミナーがどのような内容か?は想像に任せますが、この無料講座は当日のみの受講でもかなりレベルアップできるはずです。

実際、通常の講座には参加しなくても無料講座のみを繰り返し受講する生徒もいます。

卒業生にもそんな生徒にも配慮し、テキストは完全未公開の内容で、新たなことが学べます。

くわえて、テキスト代と会場維持費として4,320円(税込み)負担していただきます。

参加希望者は弊社に電話で予約を願います。

電話番号は03-3546-2132です。

その後、弊社の銀行口座にフルネームで4,320円を振り込んでください。

(銀行口座=三菱東京UFJ銀行 亀戸北口支店 普通0631100 共同企画デタント)

当日はその際の振り込み控え、身分証明書、筆記用具、草加大介の著書『強烈に惚れさせる方法』(KKベストブック)『軟派の作法』(双葉社)を持参してください。(読んでいなくても持参していただければ問題ありません。

毎回無料講座では講義内容が異なるので持参していただく書籍は異なります。

筆記用具以外を1点でも忘れた方の受講は固くお断りします。

なお『「恋愛塾」講義ノート』(道出版)『新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル』(河出書房新社)をすでに持っている方はそれも持参してください。

DVD『草加大介 40歳からのモテ講座』(マクザム)を観てからの受講は効果的です。

『「恋愛塾」講義ノート』を電子書籍で事前に読めば授業内容をより効果的に把握できます。

以上で受講が可能ですが、先着順で定員36名で閉め切りたいと思います。

過去に受講できなかった方も多数いるので、早めの申し込みをお勧めします。

現在、弊社の講座を受講中の生徒や先々の日程で申し込み済みの方は実力の飛躍を踏まえてこの講座も極力受講願います。

会場の場所はネットで調べて下さい。

最寄り駅は東京メトロ日比谷線八丁堀駅でA3出口から約4分です。

意外に解りにくい場所にあるので、早めの到着をお勧めします。

会場業務と弊社の業務は無関係なので、問い合わせは弊社窓口でお願いします。

『強烈に惚れさせる方法』(KKベストブック)『軟派の作法』(双葉社)を持っていない人は会場で購入可能ですが、事前に電話で購入予約をしてください。

DVDも含めて他の著作物も当日に会場で購入可能です。

なお、お仕事の都合や遠方で受講が難しい方はたくさんいると思います。

そんな方のためにご存じかもしれませんが、今年以下のDVDを販売しています。


http://www.renai.jp.net/


受講が困難な方はこのDVDの購入を勧めます。

では、当日お待ちしております。



Department Romance 公式ホームページ

http://www.daisuke-souka.net/


※無料講座は不定期開催で次回はいつやるのか解りません。スケジュールが空いたときにしか開催できないので、1年以上期間が空いたケースもあります。この機会にぜひ受講して下さい。



※前回の無料講座の講義映像は以下の通りです。

https://www.youtube.com/watch?v=fcDnw1p_-qI
いいね!(16)  |  リブログ(0)