まだまだ本気出す気になれないだけなんだよ!

日々雑感、ちょっと見かけた良さ気なモノ、コトバなど書き込んでいきますです

とりあえず・・・・

テーマ:
まー程良く運動したいとこだけど。難しくなってるなぁ。

せめてポイント稼ぎでお小遣いくらい稼いどくか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書いた気もするけど、まぁいいか!

ポイントサイトですが、ココから登録すればボーナス500ptゲットです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人的には圧倒的に財布ですね。
携帯はスマホだって言うのもあるけど割とバックアップ出来てるんで、
最悪紛失しても運用止めて新しいのに引っ越せるしね。

財布はお金はともかく、カードやら身分証とかのが「紛失→再発行」の手続きが大変で・・・><;;



携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? ブログネタ:携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? 参加中

私は財布派!

本文はここから



携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フットワーク軽い? ブログネタ:フットワーク軽い? 参加中

私は軽い派!

本文はここから



フットワーク軽い?
  • 軽い
  • 重い

気になる投票結果は!?



軽いか、重いか、で言えば状況にも拠りますが・・・
腹が決まってしまえば早い方だと思います。

ま、要するに、フットワークが、ってより「やる」のかしないのかを決めるのがどうか、って話だと思うんですけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。