モデルになる方法から学んだ事! 海外での経験 by ダイスケ / Daisuke A. Model

ダイエット18キロ成功♪ モデルになる方法♪ モデルの海外挑戦の事、飲食店を始めてみた事など♪ 自分自身の経験談と個人的な感想…


テーマ:

現在、過去内容の整理と削除中です… 2012年3月


元 Model : DAISUKE
(モデル歴約10年、内海外5年)
制作勉強の立場からモデルを経験し、海外へ挑戦。自力開拓での海外挑戦など経験を基に、制作ディレクターを少々、特別な依頼のみモデル&タレントの個人相談と指導を受けてたりしました。
そんな経験から思う事、感じた事を書き残してみる事にします♪



目次… (★印をクリックで詳細内容に飛べます)


★ 『 DAISUKE Model 略歴詳細 』
写真や動画、モデル経歴の流れなどDAISUKEの詳細はこちら

★ 『 モデル&タレント 短期集中講義 』
とある事情から、個人指導ではなく少数への講義を行う事になりました。単発企画の4日間短期集中講義で、事務所に所属へのコツや注意点、一般費用と危ない費用、新人基礎知識から技術など。時間と費用を無駄にしないための講義内容。(自分のメモ書きと記録)

★ 『 誰でもモデルになれる!? 自分磨きと7つのステップ♪ 』
過去の経験上から何人もタレント&モデルにしてしまいました。一般学生の弟をイキナリ海外からモデルをやらせてみる実験も経験済み。この言い回しにはそれなりに多々思う事があるわけです!純粋にモデル&タレントになる方法にそって書くつもりですが…
それなりに自分の個人的見解を混ぜて書きます。
それなりのオッサンが伝えたい意見が含まれたりもします♪
(過去のは近いうちに削除、書き直します)

★ 『 21歳の夏 髭のOZI、NYへ行く♪ 』
初めてNYに渡った時の経験談を、面白おかしく小説風に書いてみます♪英語はゼロで何のためにモデル挑戦しに行ったのか?21歳としての見解と状況における影響とは!?道中の奇録と人生の分岐点となった要因。

★ 『 23歳の夏 ヨーロッパへ初挑戦! 』
初めてヨーロッパ挑戦した時の経験談を、面白おかしく小説風に書いてみます♪意気揚々とパリとミラノに挑戦渡航、最終的にはパリで帰国のフライトチケットがなく…残金もなく…帰国方法が無い!そんな状況に陥りました♪笑
モデルとしての挑戦開拓、出逢い、敗北を味わいながらの経験吸収と奮起の奇録です。

★ 『 27歳の冬 海外を経て… 』
海外挑戦を続けていた時の経験談を、面白おかしく小説風に書いてみます♪決して華々しいキャリアとは言えず、何度も敗北を味わっては工夫して再挑戦にてまた負ける…その行きつく先を完全暴露です♪
(MIXIで少々盛り上がった内容と被る事になりますが、再度で書き直します)


★ 『 映画を観たんだけど… 』
2011年の1年間で400本超え、6年間で2000は…せっかく時間を費やしたので♪

★ 『 アラサー元モデル、17キロダイエットとモデル復帰!? 』
ここはダイエットの記録と、モデル復帰に向けて考える事など~一般的なブログです。
★ 『 ダイエットについて過去の記録 』


★このページから、各タイトルの構成と目次へリンクさせてます♪
読者登録、アメンバー申請はお気軽に♪

↓サクッと押しておいて下さい m(__)m
アラサー元モデル、現役復帰とミラノに挑戦する記録♪-ブログバナー 

『 お知らせ 』
モデル&タレントの4日間短期集中講義を行う事になりました… 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Daisuke A.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「★構成と目次…」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。