野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔の公式アメブロ、野口大輔のプライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

~出演情報~


◆掲載情報

NEWオーディションプラス様にて

インタビュー記事が掲載中。

俳優・野口大輔さんインタビュー


レギュラー番組情報

(2013.10/6~)
次回出演日/6月12日
『アトリFM』(全国コミュニティFM)
毎週第2日曜日22:00~23:55


■舞台
NEW第三回宇野重吉演劇賞優秀賞受賞作品
『THE BITCH』
2016年8月17日(水)~8月21日(日)
@三越劇場(Cap:514)
主演・汐美真帆(元宝塚歌劇団男役)

『幕末異聞 人斬りの恋』

2016年5月19日(木)~5月22日(日)

@渋谷伝承ホール(Cap:339)

詳細はコチラ  

ご来場有難う御座いました!!


『宮本武蔵外伝~我が宿敵は女子高生成り~』

2016年3月18日(金)~3月21日(月)

@三越劇場(Cap:514)

詳細はコチラ

ご来場有難う御座いました!!


Rising Tiptoe10周年記念公演

『模範都市』

2016年2月24日(水)~2月28日(日)

@東京芸術劇場シアターイースト(Cap:300)

ご来場有難う御座いました!!


HYBRID PROJECT

『十二夜』

2015.11/26~11/29

@新宿村Live(Cap:230)

ご来場有難う御座いました!!


法廷劇ミュージカル
『The Secret Garden
~嘘の中にある真実~』

2015.8/21~8/22
@藤沢市湘南台文化センター(Cap:650)
ご来場有難う御座いました!!


『銀河英雄伝説 星々の軌跡』
2015.6/10~6/21
@Zeppブルーシアター六本木(Cap:900)
ご来場有難う御座いました!!


音楽劇『愛の門』
2015.4/4~4/7
@渋谷伝承ホール(Cap:339)
ご来場有難う御座いました!!


『ぬばたまの淵 2015』
2015.2/12~2/16
@THEATER GREEN(BASE THEATER)(Cap:87)
ご来場有難う御座いました!!


■ドラマ

2016年1月期ドラマ!

『えにしの記憶 シーズン2』
放送日・毎週土曜16:00~16:30
再放送・毎週日曜11:00~11:30

番組公式サイト

※視聴エリア外の方々も下記から
無料アプリ(エムキャス)をダウンロードで
全国どこからでもTOKYO MXを視聴可能。
放送終了致しました!!

2015年10月期ドラマ

『掟上今日子の備忘録』(NTV)第10話
毎週土曜日21:00~21:54
日テレ無料(TADA)by日テレオンデマンド
日テレ系の見逃し番組を放送終了後
上記動画サイトから無料視聴が可能
放送終了致しました!!

2014年10月期~2015年1月期ドラマ

MX局初連ドラ
(2014.10/4~2015.3/28)
『 えにしの記憶 江戸→東京どらま 』
放送日・毎週土曜16:00~16:30
再放送・毎週日曜08:30~09:00
放送終了致しました!!


■ラジオ

(2014.4/6~2015.9/30)
『アトリエジャパン』 (FM鹿児島)
毎週日曜日18:00~19:00

放送終了致しました!!


テーマ:
時代劇『幕末異聞 人斬りの恋』
お陰様で無事に閉幕致しました!!

無事と言えば無事ですが
身に覚えのない生傷達が
身体中に刻まれています。

終演して数日経って今思い出すのは
身体中に出来た生傷の事じゃなくて
初めて台本を読んだあの日の事です。

個人的に前作に続き今作も時代劇
配役も佐々木小次郎から斎藤一へ。

次はどんな感じだろう。

心躍らせ開いた台本を持つ手が
読み進めるうちに汗ばんできて…
*病気ではありません

『お母さん。役が似てる気が…』

そう。

僕は困った事があると
何でもお母さんに相談…

違う。

そう、違うんです。

作品も作風も配役も違うけど
求められてる要素が似てる事
僕はその事に気がつきました。

稽古中も人知れず悩みました。

『お母さん。やっぱり役が似てる気が…』
*マザコンではありません

でも。

そんな悩みは稽古が進むにつれ
いつの間にか忘れていきました。

それは。

新撰組の皆が僕を組長として
キャストの皆が斎藤一として
舞台に立たせてくれていた事
僕はその事に気がつきました。

自分の事だけで大変な筈なのに
皆がくれるアドバイスのお陰で
斎藤一を全う出来たと思います。

『お母さん。斎藤一どうでしたか?』
*公演期間中、母とは音信不通でした。

結局何が言いたいか。

母が見に来なかった事を
根に持っている31歳長男
という事じゃないんです。

周りに支えられた事に
感謝している31歳長男
という事を伝えたくて。

キャストの皆様。
衣装や小道具や舞台に関する諸々を
お世話してくれた若い役者の皆には
頭が下がるしその姿勢に刺激を受け
密かに自分自身の活力としていたし
また共演したい人と出会えて嬉しい。

みんながいたからこそ
舞台が成り立った事を
今でも感謝しています!!

スタッフの皆様。
舞台上では特に御三方
舞台監督の今泉馨さん
音響の佐久間修一さん
照明の釣沢一衣さんに
楽屋内では特に御二方
メイクの野島芙美さん
票券の吉水恭子さんに
お世話になりっぱなし
優しく接して下さって
有り難う御座いました!!

応援してくれた皆様。
素敵なロビー花や初日祝い
沢山の方に見に来て貰えて
毎日本当に嬉しくて幸せで
早く活躍して恩返ししたい
色んな自分を知って欲しい
本当に有難う御座いました!!

皆に沢山気にかけて貰って果たして
自分はどれ位皆の事を想えたんだろ。

僕達は小さな船だ。
誰かが溺れていても
乗せてあげる事もできない。
一人乗りの小さな船だ。
でも僕は信じてる。
同じ星を見て同じ海で
オールを漕ぐ仲間がいるだけで
一人では出せない力が
出せたりするんじゃないかって。
例えみんな離れ離れでも…
いつも誰か側にいてくれてる様な
同じ船を漕いでいてくれてる様な
そんな奇跡がこの空の下で
起きたりするんじゃないかって。
あなたには見えてますか?
あなたの北極星が。

例え傍にいなくても
お互い感じ合えたら
とても素敵ですよね。

最後に言わせて下さい。
『お母さん。健康に産んでくれて有難う。』

{5BA83F2C-DAB2-4362-8053-6AE2E35D2160}
また会いましょう!!






いいね!(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>