ジッペイちゃん。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ジッペイちゃん。

お久しぶりです。ダイスケです。
ZIPPEIというかけがえのない相棒が去ってしまってから一週間が経ちました。言葉じゃ表せない色んな感情がめぐって、頭じゃわかっているんだけど心がついていかない、そんな一週間でした。
でも昨日お別れ会に出席して、たくさんの人から花を手向けられているZIPPEIたちを見ていたら、ZIPPEIたちは本当にいなくなってしまったんだな。それと同時にたくさんの人たちから愛されていたんだな。と少しだけ気持ちの整理がつきました。

すごく辛いけど、悲しい気持ちも、今も変わらないZIPPEIへの愛情も、出会ったみなさんがくれた優しさも、たくさんの思い出も、ちゃんとぜんぶ抱きしめてぼくは歩いていきたいと思います。

ZIPPEIたちとは別れてしまったけど、
まだまだ旅の途中なので、ZIPPEIたちの為にもこれからも頑張っていきたいと思います。


連日たくさんのコメントをくださった皆様ありがとうございました。
ZIPPEIの献花にきて下さった方、遠くからお花を送って下さった方、ありがとうございました。


ZIPPEIずっと見守っててね。ぼくは頑張るよ。
photo:01

photo:02