3/4。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

3/4。

こんばんは。
ダイスケです。

昨日今日、広島と仙台で歌ってきて、
東京に帰ってきました。

そして、今日、


29歳になりました!


早いなぁ。
20代最後の歳かぁとしみじみぼんやり、
うっとりまったり、
ハイボールを片手にブログを書いています。


昨日は28歳最後のライブ、
そして今日は29歳最初のライブ、
どちらも気持ちよく歌えてアルコールもほどよく身体に染み渡っている今日この頃です。



ハタチの頃は、
29歳なんていったらもう大人も大人。
きっと色んなことを達成して、満足いく日々を過ごしているんだろうなぁ。
まぁどのみち遠い未来の話だなぁと思っていたけど。


フタを開けてみれば、
29歳になってみれば、


まだまだ未熟な自分がいて、
でもあの頃よりは成長している自分もいたりして。


良い意味でこんなもんか、
と年齢を受け入れてる自分もいるんだ。



若い頃は、
(っていうと、アンタまだ若いのに何言ってんの、って母によく言われるけど)


いついつまで、
いくつまでにこうなっていよう!
とかふんわりした将来設計をしていたもんだけど、

大人になればなるほど、
生きること自体の難しさや、
何かを成し遂げるのは大変なことだと知って、


今では、
いつまでとかじゃなく、

長い人生の中で、
何かひとつ、自分の夢をゆっくり叶えられればいいかななんて思ってたりもします。
(とは言えフルスピードで頑張るけどね!)


2月でデビュー丸6年を迎え、
ベストアルバムを出し、
今日29歳になり、


ひとつの節目だ!
こっからまた頑張るか‼︎

と前向きにワクワクしているぼくです。


ぼくの音楽を聴いてくれるみんな、
信じてくれるみんな、
いつもほんとにありがとう。


ダイスケについてってよかったわ。


そう思ってもらえるよう、
ミュージシャン活動、人間活動、頑張るわ。

これからもヨロシク。




PS.
自分へのバースデープレゼントにギターを買いました。
{27ADC8DF-3872-43EF-AC43-1C7C0B306DD5}前にブログで話していたギターは結局日本に今存在しなく、
同じブランドの近しい型のギターを楽器屋で見つけて買ったんだ。

オーストラリアのギターメーカーで、
まだまだ若いブランドなんだけど、

はじめて楽器屋で弾いた瞬間にその音に心ときめいて、
5回くらい楽器屋に通いあげて、ついに買ったよ。


昨日の広島ではじめて使ったんだけどさ、
なんか今までで1番相性がいい気がするんだよね。


型の名前は「Triumph」。
勝利や凱旋って意味なんだって。


このギターで色んなもん勝ち取ってやろうと思います!



ダイスケでした。