ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba
2012-08-17 11:37:11

ジッペイちゃん。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。ダイスケです。
ZIPPEIというかけがえのない相棒が去ってしまってから一週間が経ちました。言葉じゃ表せない色んな感情がめぐって、頭じゃわかっているんだけど心がついていかない、そんな一週間でした。
でも昨日お別れ会に出席して、たくさんの人から花を手向けられているZIPPEIたちを見ていたら、ZIPPEIたちは本当にいなくなってしまったんだな。それと同時にたくさんの人たちから愛されていたんだな。と少しだけ気持ちの整理がつきました。

すごく辛いけど、悲しい気持ちも、今も変わらないZIPPEIへの愛情も、出会ったみなさんがくれた優しさも、たくさんの思い出も、ちゃんとぜんぶ抱きしめてぼくは歩いていきたいと思います。

ZIPPEIたちとは別れてしまったけど、
まだまだ旅の途中なので、ZIPPEIたちの為にもこれからも頑張っていきたいと思います。


連日たくさんのコメントをくださった皆様ありがとうございました。
ZIPPEIの献花にきて下さった方、遠くからお花を送って下さった方、ありがとうございました。


ZIPPEIずっと見守っててね。ぼくは頑張るよ。
photo:01

photo:02




いいね!した人  |  コメント(7604)  |  リブログ(0)

ダイスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7604 ■無題

ジッペイちゃん こんばんは☆
毎日暑いです(>_<)
スマホの調子が悪くて月命日 過ぎてしまい
ごめんね…

お空は涼しいかな
どうか心地よくしていてね☆☆

7603 ■無題

ジッペイちゃん達 昨日は月命日・・・ここに来れなくてゴメンネ
でも夜空に話しかけていたの聞こえてたかな・・・
お空はみんなと一緒で楽しい?こちらは又大きな被害でたくさんの人やきっとワンちゃんネコちゃんも犠牲になったと思う。悔しいよね。そちらに行った子たちも仲良くしてあげてね。大好きなジッペイちゃん達へ・・・

7602 ■無題

ジッペイちゃん達 こんばんわ
いつもありがとう
みんなで 幸せでいてね
私も頑張らないとね
うん うん ありがとう
ジッペイちゃん達⭐️⭐️

7601 ■無題

ジッペイちゃん こんばんは♪

夜空に輝くお月さまをみながら
ジッペイちゃんたちの可愛い笑顔を想い出しています♪
お月さまもジッペイちゃんたちも
キラキラだね(*^o^*)

7600 ■無題

ジッペイちゃん達 こんばんわ
今夜はストロベリームーン
ジッペイちゃん達 見てるかなぁ
ここのところ元気が出ないんだ
頑張らないとね
目が覚めたら全部夢で
ZIPPEIスマイルキャラバンが始まる
朝だったらいいのに…

みんなで幸せでいてね。

7599 ■無題

ジッペイちゃん…
久しぶりだね!!

今宵は満月に近し…
キレイだね。

みんな楽しく過ごしてますか!?

歳を重ねると、いろいろな事があるね。

そんな時、いつもチカラになってくれてるジッペイちゃん達、ありがとう☆★

7598 ■無題

ジッペイちゃん達 こんにちは・・・今日は梅雨の中休みだけど近畿も梅雨入りをしたよ。また暑い夏がやってくるね。
夏はいらないよね。
うちのワンコ達もお留守番で毎年ずーと心配・・・
お空は快適ですか?いつもあの可愛い笑顔で虹の橋を渡った子たちを見てあげてるんだろうな
いつか会おうね
又来るね 大好きなジッペイちゃん達 

7597 ■無題

ジッペイちゃん こんばんは☆
まだ5月だと言うのに暑いです(>_<)

最近 友達の家や近所のワンコやニャンコがお空に逝ってしまいました…
寂しいけれど虹の橋のたもとでみんなでにぎやかに走り回ってるんだろうと思っています。ジッペイちゃん、みんなと仲良くよろしくお願いします(^^)
ジッペイちゃん また来るね☆☆

7596 ■無題

ジッペイちゃん達 こんばんわ
ある方達のブログで 9日に
ジッペイちゃんの名前 、
可愛い写真のジッペイちゃんに逢えると
うれしいです
こちらは 夜の雨が降ってます
嫌な事が全部流れてほしいなぁ…
おやすみなさい☆☆

7595 ■月命日

ジッペイちゃん達・・・こんにちは・・・
G・W も終わってまた嫌いな夏がやってくるよ
ワンちゃんやネコちゃん達には可愛そうな季節・・・

ジッペイちゃん こちらには久しぶりだけどお空のふわふわ雲や夜空の星を見つけてはジッペイって 呼びかけてるよ

大好きだよ いつまでも ジッペイお兄ちゃん ジッペイ弟ちゃん・・・
又来るね

7594 ■無題

じっぺいちゃん、今月6日にゴールデンのラッキーが虹の橋に旅立ちました。
10歳だったの。
甘えん坊で、優しくて、臆病で、、
出会った人に必ず挨拶しにいく子だったの。
じっぺいちゃん、お願い、ラッキーと一緒に遊んであげてね。
どうかよろしくね✨

7593 ■無題

ジッペイちゃん達 こんばんわ
桜の花がきれい みんなで見てるかなぁ
春はいろんな事が始まる季節だね

ジッペイちゃん達のスマイルキャラバンが
わくわくキャラバンへ
そして あおぞらキャラバンへ
東京キャラバンへと
繋がってる
うれしいけど やっぱり寂しい・・

みんなで幸せでいてね
ジッペイちゃん。。



7592 ■無題

ジッペイちゃん こんばんは☆
こちらは、満開の桜が とってもきれいですよ
世の中の流れは 本当に早いです
でもジッペイちゃんたちの事は忘れません♪
本当にありがとう♪
過去を振り返るのも どうかなと考えるけど
やっぱり ジッペイスマイルキャラバンは楽しかったなぁ…
いまだにあの時に戻れたらと思ってしまうよ… お空の上で 元気でいてね☆☆

7591 ■無題

ジッペイちゃん、こんばんは。
今日は、相棒ダイスケくんの
東京ファイルだったんだよ。
聞き応えのある曲ばかりで
あっという間に時間が過ぎて
しまった感じだったんだよ。
中でも
君たちのために歌った
『もしも』
あの頃を思い出して
泣いちゃった…
これからも、
相棒ダイスケくんを、見守っていてねぇ…

7590 ■こんにちは。。

ジッペイちゃん達、仲良く遊んでますか…!?

昨日のコメントがナゼか無くって、又来たよ。

私もTVで、[はなちゃん]をみてたら…旅をしていた時のジッペイちゃんを思い出したよ。
毎日、笑顔をありがとね。
昨日は西の空に久しぶりに「天使の梯子」を見ましたよ。
ジッペイちゃん、頑張ってるダイスケ君を一緒に応援しようね♪♪

7589 ■こんばんは☆

じっちゃん、今日はねぇ、サンキューの日なんだよ。

もうちょっとで今日が終わっちゃうけれど。。。
月命日だけど。。。
ちゃんと言ったことなかったから。。。

ZIPPEIお兄ちゃん、ZIPPEI弟くん、産まれてきてくれてありがとう。

出逢いを紡いでくれてありがとう。
じっちゃんたちが紡いでくれた出逢い。
大切に大切にこれからも紡いでいくよ。

お空に届くといいなぁ♡

7588 ■無題

ジッペイちゃんたち

いろいろ携帯触ってて
突然 ジッペイちゃんが現れる時が、、
ドキッとして 見入る
真っ白な姿に赤と紺色のバンダナが
凄く似合ってて
やっぱり可愛すぎるね
1月のお誕生日におめでとう
言ってあげられなくてごめんね
本当に月日は早く流れてくね
幸せでいてね。。

7587 ■無題

ジッペイちゃん 元気にしてますか?
こちらはまだまだ寒い日が続いてますよ
昨日 テレビにサモエドのハナちゃんが出てたよ
街中を走りまわってリードを持ってる綾部さんを振りまわしてたけどとっても可愛かったなぁ♪
ハナちゃんみてたら ジッペイちゃんに会いたくなってしまったよ…☆☆

7586 ■月命日・・・

ジッペイちゃん 少しずつ春は来ているよ。
毎朝 可愛い鳥の鳴き声が聞こえてくるよ
最近は又ちょっと冬に逆戻りしてるけど・・・
いっぱいの桜の木の下でとってもかわいく写真写っていたジッペイちゃん達が目に焼き付いているよ。
本当にジッペイちゃんたち可愛かったなあ
もうそろそろ降りておいでよ 会いたいんだから・・・

7585 ■前に…

ジッペイちゃん…
ずいぶん時間は前に進んだね、
君たちを思うと あの日に戻ってしまい悲しみ苦しさは今も変わらないよ…
大好きな気持ちも変わらない…

少しでも後悔しないよう生きないとって思うよ。。

7584 ■無題

ジッペイちゃん 今日はとっても寒い日になりました でもジッペイちゃんたちは平気なんだよね うちの子たちは寒がりなんだけど・・・
今日もたくさんジッペイちゃんたちを思っていたよ
会いたいな・・・

7583 ■無題

じっぺいちゃん達 寒いね
これからこちらは夜に雪が降るかもです
やっぱりあの頃の朝に戻りたいなぁ
楽しみにしてた朝に…
目が覚めたら夢だったらいいのに。。

みんなで幸せでいてね☆☆

7582 ■無題

ジッペイちゃん 今日の月命日は寒い日になりました
私の住む所でも さっきチラチラと雪が降ってましたよ
お空は もっと寒いのでしょうね…
ジッペイは嬉しくてはしゃいでいるかな(^_^)
この前 ダイスケ君をテレビで観られて嬉しかったなあ~!
あの頃が懐かしかったよ☆☆

7581 ■無題

じっぺいちゃん達
今年もよろしくお願いします
今日見上げた空には
真っ白で大きくとっても綺麗な
もふもふ雲が、、

ここのコメントになくっても
違う場所で じっぺいちゃん達を
思ってくれてる方達がいるのが
うれしいよ
じっぺいちゃん。。

7580 ■今年も…ヨロシク!!

新しい年が明けましたね。
ジッペイちゃん達、また今年も宜しくお願い致します。
『時間は過ぎていく 時は刻んでいく』

って、誰かがTVで言ってたけど…
ホント…その通りだね。

ジッペイちゃん、またね。

7579 ■無題

ジッペイちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
世界中のワンちゃん ネコちゃんたちが幸せでありますように・・・
小さな可愛い命 みんな大切にしてくれますように・・・

7578 ■新年♪

ジッペイちゃん
あけましておめでとうございます\(^_^)/
今年も時々おじゃましますね
よろしくお願いします☆☆

7577 ■無題

じっぺいちゃん 今年も終わるね
今 来てくれた場所へ行って
じっぺいちゃんの写真に会って来たよ
いつも ありがとうね。

7576 ■無題

ジッペイちゃん 今年も終わりだね
私は今日が仕事納めだったんだ
いつも思ってるよ
来年もいっぱいいっぱいジッペイちゃんたちのこと思って過ごせますように
来年もよろしくね ジッペイちゃん・・・

7575 ■無題

ジッペイ
merry Christmas \(^_^)/
お空で元気にしてるかな~
可愛い 君たちに会いたいな☆☆

7574 ■無題

じっぺいちゃん達
メリークリスマス
みんなでクリスマスケーキ食べて
くれてるとうれしいなぁ。。

7573 ■雪曇。。。

今年も…残すところあと数日だね。

ジッペイちゃん達の大好きな雪が舞い降りて来て、
楽しく仲間達と遊んでね…

そして、また会おうね。

7572 ■無題

じっぺいちゃん達 幸せにいてくれてますか
もう12月 一年があっという間だね
じっぺいちゃん達の相棒は 頑張ってるね
けど最近はイベントも行けてないんだ
早く元気になって行きたいなぁ

じっぺいちゃん達の好きな季節
いろいろ思い出すなぁ
またね。

7571 ■今年最後の…

ジッペイ 12月だと言うのに 今日は暖かい一日でした
今年もいろいろありましたね…
ステキな出会いもあったけど 悲しい別れもありました
当たり前のような毎日こそがかけがえのない幸せなんだね♪
ジッペイに出逢えた事 9月にお空に逝ってしまった家のにゃんこ…
たくさんの幸せを本当にありがとう!
お空はきっと可愛い笑顔でいっぱいだね☆☆43413☆

7570 ■じっちゃん、おはよう♡

今日はダイスケ君のリリースイベント最終日だよ。
お外で歌うよ。
じっちゃんにも届くといいなぁ~。

7569 ■12月だよ

ZIPPEI~12月やて、早いなぁ。大阪はまだ温いほうやな。パウダースノーでゴロゴロするZIPPEIを想像しているよ!!

7568 ■大好きな…

ジッペイ
初雪だよ!o(^-^)o

7567 ■じっちゃん、おはよう☆

ダイスケ君の描いたワンちゃんがどことなくじっちゃんに似ていて。
ダイスケ君が訪れた場所がじっちゃんと旅をした場所で。

じっちゃんに逢いたくなっちゃった。

じっちゃんの相棒は今、違う相棒と旅をしてるけれど。。。
今の相棒にも沢山魅力はあるけれど。。。
でも、やっぱり一緒に旅をする相棒はじっちゃんがいいなぁ。

1人と2匹の旅ゴール。
ず~っと見守ってるよ。

7566 ■無題

ジッペイちゃんたち
お空で元気に駆けまわっていますか?
だんだん寒くなって ジッペイちゃんたちの大好きな冬がくるよ♪
今年もあっという間に終わってしまいそう…
ジッペイちゃんたちも元気でいてね☆☆

7565 ■無題

ジッペイちゃん達
今日はこちらも寒くなりました
もうすぐ冬がやってくるね
日曜日はスマキャラ生中継で
弟君が来てくれた場所へ
よってきました
季節が巡るのは本当早いね
あの頃へ戻りたいなぁ。。

7564 ■元気だった!?

ジッペイちゃん達…
久しぶりだね。

寒くなってきたけど、みんな一緒に遊んでる??

先週、雨上がりの空に、キレイな虹が架かったんだよ!!
しかも2本もだよ♪♪

何だかジッペイ達がそこにいるような……。


いつも、逢いたい気持ちでいっぱいです。

7563 ■無題

ジッペイちゃん 何してるかなぁ~
今日は雨が降って寒くなったよ
今日はずーとジッペイちゃん思ってたよ
ジッペイちゃん達に時々会いたくなる時はネットでサモエドちゃん見せてもらうんだけど
やっぱりジッペイちゃん達 一番可愛いなって・・でもそのあと涙が溢れそうになって・・・会いたいな・・・

7562 ■無題

ジッペイちゃん達 おはよう
昨日はスマキャラのなつかしい場所へ
季節は巡り時は進んでくね
突きぬけるような久しぶりの青空見て
ずっと繋がってるなぁ~ って感じました

幸せでいてね☆☆

7561 ■無題

ジッペイちゃん
いつもありがとうね☆☆

7560 ■ジッペイちゃん よろしくお願いします☆

ジッペイちゃん
お空は涼しいですか?
1週間ほど前に 私たちの大好きな とっても大事なわが家のニャンコが事故で突然 旅立ってしまいました…☆
ただ そばにいてくれるだけでとっても幸せだったよ…
心からありがとう!
ラテ… 虹の橋でジッペイちゃんにあえましたか
ジッペイちゃん ラテをよろしくお願いします☆
ジッペイちゃんたちもお空で元気でいてね☆☆

7559 ■無題

☆…ジッペイちゃん達

いつも想いだしてるよ…☆
ありがとう、いつも力になってくれて!!

7558 ■無題

ジッペイちゃん
8月ほどの猛暑はないけれど まだまだ暑い日々です。
こちらは異常気象で人間も動物たちも大変になってきましたよ…
穏やかに過ごしたいですね
ジッペイちゃんたちも仲良く元気でいてね☆☆

7557 ■無題

ジッペイちゃん達
少し秋らしさを感じるようになって来ました
台風が来たりして雨が降ったり
大変な所もあります

季節が巡るのは早いね
ありがとう
またね☆☆

7556 ■無題

ジッペイちゃん・・・
ちょっと暑さもましになったよね。
いつになったらワンちゃんネコちゃんたちにやさしい世の中になるんだろうね
私もできることからと考えてるよ・・・
大好きなジッペイちゃん・・・

7555 ■無題

ジッペイちゃん達
もう8月も終わりだね
少しだけど秋を感じられます
ジッペイちゃん達の写真みたんだ
やっぱり特別だなぁ
ジーンとしてくるね

みんなと幸せでいてくれてるね
きっと。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース