ボヤキ負け記事の後

テーマ:
昨日4/18(火)マイホ◎ハンは入れ替え休み
それにしても前日のハナハナ14台は酷かった、先月も今月もハナハナだけはメチャクチャ悪くなっていた、偶数は全部設定2だったし、、、



あ、、、そーいうことだったのね

でも、ドリハナ1台導入って

やる気ないよな(笑)

まったく信用出来ないから

しばらくは様子見だな


で、東に15km店の入れ替え初日


開店後15分到着

ジャグハナ120台だけでなく店全体がメチャクチャ混んでた

仕方なく、五スロ趣味打ちました(貯メダル)





まどマギ  差枚で+4000枚

4>6で夕方仕切る

ジャグハナに104%⬆ありそうだけど
客が多いからめんどくさいから帰宅しました

晩飯は肉豆腐作りました



完成


あ、仕切り五スロまどマギ

こんな感じだし
まぁ、4なんだろうな



4/19(水)
今日も東に15km店
入れ替え初日なマイホ◎ハンはしばらくは行ってやらないんだ、!💢😠💢


今日はジャグハナ120台別に混んで無いけれど、104%⬆は昨日よりかなり少ないと見込んでいるので

五スロ趣味打ちスタート
とはいっても、一応狙い台+初打ちの目的はハイエナポイントを探す意味で

Ζガンダム

コレがどうやら奇数みたいで1っぽくない感じで九時間、、、


なんとなく撮影した一枚(ART当選確定なサイコガンダム、?なんじゃそれ、?プレミアムボーナスらしい)
この日の最大獲得枚数

たった800枚くらい
( ̄ー ̄)
ヘトヘトなんだよね18時過ぎに仕切る(350枚くらい差枚でマイナス)



収穫として
Ζガンダムもハイエナはかなりキツいことだけよくわかりました( ̄ー ̄)


こんな時間じゃジャグハナ104%空かないよな、、、、

ちょっとアブナイ香りがするアイムに座ります

投資150枚でめでたくビック!
0やめれば五スロの-350枚は捲りなんですが
この場合は、この台に座った意味が無くなるからビクビクしながら続行



こんな感じでビックが三連続当たったところで



0Gやめ ( ̄ー ̄)


だってさ、6は絶対無いの

600枚流して(投資150ね)



ありがたく終日収支は+5000円少々でした


そんな捨てたアイム閉店グラフ






やっぱり3か4>5じゃないかな



ちなみに五スロΖガンダム




オレが仕切って直後に1200~1300枚出ちゃった
(*ノ▽ノ)


やっぱり設定5で合ってたのかな!?



まぁ、そんな感じで
一昨日は取り乱してしまいましたが


今は全然普通 ( ̄ー ̄)


マイホ◎ハンで
7の日の個人的勝率20%⬇
ド平日は勝率80%⬆(ずーっと)


オレはバカなんだろうか、?


ノイローゼになりそうです(笑)


明日も東に15km


以上




AD