2012-06-25 23:26:42

しゅーごーう

テーマ:ブログ
廣瀬大介 オフィシャルブログ 「ダイスケジュール」 Powered by Ameba-120622_2308~03.jpg
 
 
 
この前薄桜鬼のメンバーと
ご飯に行ってきたんです!!!
 
 
 
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
最初しゅーとくんと
ご飯行こうって話してて
 
『誰か呼ぶ?』
 
ってなって皆に聞いたら
けんとくん、しょごくん、
じゅんやくんが来てくれて
もう終始楽しすぎた!!!
 
しょごくんのテンションが高すぎて
ひろせは笑いが止まんなかったです(笑)
 
 
 
ぐふふふ(^ω^)
 
 
 
そして池田氏と電話番号交換したのさ!!
 
それをblogにちゃんと書いてよって
池田氏に言われたので
一応書いときます(笑)
 
 
 
ほんと楽しかったなー。
 
 
 
だがしかし
 
 
楽しすぎてしょごくんとしか写メ撮ってないや。
 
忘れてましたね、完全に。
 
また皆で遊べた時に撮ってきます\(^o^)/
 
 
 
そんな感じで最後は
久保田さんとの写メでおさらばです。
 
 
廣瀬大介 オフィシャルブログ 「ダイスケジュール」 Powered by Ameba-120622_1913~01.jpg
 
 
でわでわ。
 
 
どろん。
 
 
 
廣瀬大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

61 ■こんばんは☆

ついに純矢くんと連絡先交換できたんですね\(^O^)/
薄ミュメンバーとのお食事
とっても楽しかったんだなーって
ブログ読んでて伝わってきます(*>ω<*)
またみんなで集まれるといいですね☆

62 ■無題

だいにゃん、こんばんはー☆

薄桜鬼メンバー食事会記事更新待ってました!ありがとうございます!(*´д`*)
やっぱりみなさん仲良いんですね♪
しょーごくんもだいにゃんもほんと楽しそう\(^O^)/
今度会うときは是非ともみなさんと撮っちゃってください!

池田氏(^O^)廣瀬氏(^O^)←
電話番号交換してくれて良かった!(笑)
なんていうか、連絡先交換のタイミングって難しくないですか?orz

んでもって久保田さん(・∀・)どん
あとむくんに引き続き立海二人目!
これからも更新楽しみにしてます♪

63 ■やぁ


廣瀬君こんばんわ☆

薄桜鬼メンバーですね(^O^)♪いいな~!!
池田氏とも無事、連絡先交換できたみたいだし
しょーご様はテンション高かったみたいだし 笑

楽しそうですね~(*^▽^*)

わぁしょーごくん可愛い!!!さすが風間♪
久保田君かっこいい!!!さすが仁王♪

廣瀬君…さすが!!!  笑

ちょっと廣瀬君にツンしてみましたwでわっっ

64 ■無題

ひろくん、こんばんわ(*´∀`)ノ

ひさびさしょごくんうぇーい☆

健斗としゅーとくんと
じゅんやくんとしょごくんと
ひろくんの5人でごはん行かれたんですか(*^^*)
薄桜鬼メン仲良しですね!

ほんとあの舞台良かったから
また変わらずこのメンバーで再演か
沖田編、藤堂編…とかシリーズで
やってって欲しいくらいです(`・ω・´)

じゅんやくんとメアド交換
できたみたいなので良かったです!
交換できたか心配してたので
報告ありがとさーんかく!

今度、また薄桜鬼メンで会ったときとか
写真とってきてくださいね(●´ω`●)
ひろくんの笑顔もしょごくんの笑顔も可愛いです!
ただいま、テスト前なんで
ひろくん見て頑張ります(`・ω・´)キリ☆


更新ありがとさーんかく!

65 ■*こんばんは*

更新待ってましたー!

勝吾くんの顔がいかにも
ハイテンションって感じですね\(^o^)/
ほんとに楽しい集まりだったんだなあ
と思いました

公演が終わっても、こうしてみんなで
集まれるって素敵なことですよね(´ω`*)


おお!これでやっと純矢くんと
連絡取り合えますね♪

ではでは(´∀`)ノシ

66 ■無題

楽しかったようでなによりです(*´ω`*)
公演が終わっても、こうして薄ミュメンバーと集まってくれて嬉しいです~
そして池田君の連絡先事件w気になってました!アドレス交換おめでとうございます!笑
今回の記事の写真、廣瀬くんの表情がなんだかいつも以上にイキイキしているように見えて素敵でした♪
落ち着かないお天気が続いていますのでどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください~では!

67 ■無題




だいちゃんこんばんは!(・∀・)ノ
薄桜鬼集まり楽しそー\(^o^)/

池田氏と連絡先交換出来たみたいでよかった!!
これでこれから池田氏とも気軽に遊べますね(笑)

なんかだいちゃんのテンションが目に浮かびますww

68 ■無題

ひさびさに薄ミュメンバーに
あえてよかったね(。>ω<。)
にしても最後の写メいいかんじです!
久保田くんやっぱりイケメンさんだね!
ひろせもかわいいけどね!(^o^三^o^)

69 ■廣瀬くんやびゃあ\(^o^)/

 
 薄桜鬼メンバーとのご飯
 楽しそうですね★(・∀・)
 公演終わってもみんなで
 集まってるっていいね♪
 *あたしも友達みんなと
 集まりたくなりました!!
 次は柏木くん松田くんも
 来れるといいですね☆゚*
 池田くんの連絡先げっと
 できてよかったね('o'*)

 今回は久保田くんかぁ!!
 みんなと仲良くなれると
 いいですねぇ(*´ω`*)
 廣瀬くんなら大丈夫(^^)

 でわ、ばいにゃん∩ω・。∩
_

70 ■無題

大ちゃんおはよーございます(^O^)

待ってましたああああ!!!
薄ミュメンバー\(^O^)/!!
むしろ純くんと今まで交換していなかった方があれですよねww
健斗くんブログに集合写真載ってましたね(*^^*)

おおお!初久保田くん!
イケメンさんが2人(^O^)

今日もお仕事頑張って下さい!
大ちゃんにとって素敵な1日になりますように☆

71 ■無題

更新ありがとうです
V(^-^)V
だいにゃん新しい仲間もどんどん増えて
楽しそうっ
どこにいって誰といても笑ってるだいにゃん
ステキです


最後の どろんは千葉雄大くんのブログと一緒だね
千葉ちゃんがいつも使ってる
\(^ー^)/

72 ■無題

廣瀬くんおはようございます★
みんな集まってよかったですね!
メアド交換もおめでとうございますっ☆

風邪ひいちゃいました!
廣瀬くんも気を付けてくださいね(*・ω・*)

73 ■無題

おはようございます(^O^)

池田氏と番号交換できて良かったですね♪

写真からも楽しさがすごい伝わってきました(*^o^*)
楽しめて良かったですね。

74 ■無題

おはようございます !!

薄桜鬼メンバーが集まると
なんかすっごく嬉しい
気持ちになります(。^o^。)

写メから鈴木さんの
テンションの高さが…笑

純矢くんとも無事アド交換
出来てよかったですね♪

久保田くんとの写メ
なんかいい感じ(*´ω`*)

75 ■無題

メアド交換出来たみたいで
良かったです(*^^)♪

立海さんとの写真が増えてきましたね
人見知りが治ったのかな?
良いことです(^^)v

それぢゃあ、今日も1日頑張って下さい!

76 ■無題

メアド交換できたんですね!
良かった、良かった(^^)←

写メの勝吾くんの顔を見れば
どれだけ楽しかったのか分かりますww

立海との写メ増えてきましたね!
これからも楽しみにしてます(^O^)

今日も一日頑張りましょう(´∀`)

77 ■無題

じゅんや君と番号交換できて良かったね!
それにしても久保田くん唐突すぎる(笑)
人見知りは克服できましたか\(^o^)/?

78 ■無題

だいにゃん、おはよう!
更新してくれてありがとう♪

アドレス交換おめでとうございますー!
ホントに楽しそうで色々よかったーo(^-^)o

立海、がんばり中ですね(^ω^)
だいにゃんなら大丈夫!

でもだいにゃん、どろんって(笑)

79 ■無題

皆さん仲良しですね‼\(^o^)/

メアド交換おめでとうございますww


勝吾くんと撮った写メ見たいです笑

80 ■無題


おはようございます\(^o^)/

ついに池田くんと
交換できたんですね!
おめでとうございます(`・ω・´)

大にゃんとくぼっち(゜ロ゜)
この2ショット見たかったので
すごく嬉しいです、ありがとー♪

81 ■☆よかったねーーー☆

アド交換出来たみたいで…
これでいつでも遊べるねっ♪

写メ、残念~(>_<)
でも忘れるくらい楽しかったんやな~
ちなみに残りの3人はしゅーとクンblogに載ってるヤツかな…
\今日も頑張りましょ~/

82 ■無題

大ちゃん、おはよー!
薄桜鬼メンバーとの食事、楽しさが伝わってきます( *´艸`)
無事にアド交換も出来て良かったね。

テニミュブログでも小野さん登場に騒然!
な記事に私も騒然しました(笑)
日々、立海公演が楽しみになってます!
テニミュ初見の友達と何回か行くのですが、こんな感じ&大ちゃん押しで話してますd(^_^o)
テニミュを楽しみにしてくれてますよ(^^)

稽古、頑張って下さい!

83 ■無題

ひろせ、おはよーです★


薄ミュ記事ありがとうございますゞ
そのメンバーでご飯に行ったんですね!

おぉ!!!
やっとじゅんちゃんとアド交換したんですね(・∀・)
良かったですね♪
なんかじゅんちゃん、ブログに書いてとか可愛いですね←

ありゃ、しょうごくんとしか写真とってなかったんですね(´・ω・)
でも、久々にみんな……ではないですが
薄ミュメンバーと会えて良かったですね!

楽しかったみたいで良かったです\(^^)/
ブログの文面からも楽しかったのが伝わってきます`・ω・´
今回会えなかったメンバーと次回?会えたらいいですね♪


昨日もブログ更新ありがとうございました。


きょうこ

84 ■無題


おはよーございます(^O^)/
薄桜鬼メンバーは豪華すぎます!!
それも、廣瀬くんの大好きな
けんとくんまでww

写メのしょうごくんかわゆすですなぁ~♪
あっ!廣瀬くんもかわゆすですよ(^^)
久保田くんショットもいいですね‼
2人ともイケさま✨

では、今日も一日頑張ってくださいね☆彡

85 ■無題

廣瀬くんおはようございます♪
メアド交換無事出来て
良かったですね´。>o<。`

86 ■無題

おはようございます。

薄桜鬼メンバーと食事に行ったんですね(`・ω・´)
皆さん仲良しで
楽しそうです。笑

アドレス交換できてよかったですね(*´ω`*)
おめでとうございます。笑

87 ■♪おはよう♪

楽しかったん
いっぱい伝わるよ♪

読んだり見たり
な私も楽しくなるよ♪

88 ■無題

おはようございます!!

念願の池田氏と交換出来て良かったですね!!
\(^ー^)/

また、メンバーと集まれたらいいですね♪

89 ■無題


おはようございます☆
更新ありがとうございますっ*

この記事楽しみにしてましたー!!!
楽しかったみたいでよかったです(´>ω<`)
薄桜鬼の皆さん好きっ///
もうDVDが待ちきれなくて
じたばたごろごろしてますよっ(笑)←
そして純矢くんとアドレス交換したみたいで
よかったです\(^o^)/

立海公演の稽古、応援してます!
では、今日も一日楽しく
笑顔でいきましょっ(・∀・)♪きらりん

90 ■無題

大にゃんこんにちは。

勝吾君との2ショットめちゃめちゃ嬉しいです\(^O^)/
久保田さんとの2ショットも見たかったのでありがとうございます(o^∀^o)

念願の池田君とアドレス交換出来て良かったですね♪
おめでとうございます★

91 ■おはようございます!

稽古お疲れ様です!

じゅんやくんとアドレス交換できて
良かったですね!^^*
これでまたじゅんやくんと
遊べますね!笑

もう立海まで
2週間くらいですもんねー(´・ω・`)
早いなぁ。。。
ヒデくんとも
沢山仲良くなってくださいね\(^o^)/
立海公演楽しみにしてますvV

92 ■無題

こんにちは

わー、薄桜鬼メンバーと
ご飯行ったんですね><!
これからじゅんやくん、
しゅーとくん勝吾くんの
ブログをまわってきます(笑)

薄桜鬼のメンバーみんなが
すごくすきなのでこうして
書いてくれることが嬉しいです!
DVDもばっちり予約したので
待ち遠しいですっ( ^o^ )

次は味方くんとの写メ
期待してます(`・ω・´ )←

あ、阿久津くんの誕生日は
祝ってあげましたか??

更新ありがとうございました.O

93 ■無題

廣瀬くんおはようございます(*^o^*)
薄桜鬼メンバーってよく遊んでるけどいつも廣瀬くんいなかったからはぶかれてるのかと思ってました!(笑)
よかったよかったv(^_^v)♪
池田くんと連絡先交換できてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
てゆか一枚目の写メも二枚目の写メも小野健斗さんかと思ったら鈴木氏と久保田くんだったという罠。
いけめんみんな同じ顔に見える…ヽ(´o`;
あ、廣瀬くんはわかりますよ。(笑)
それでは(^O^☆♪

94 ■おはようございます

おぉー!
ついに純矢くんと連絡先交換したんですね!
これでいつでも遊びに誘えますねwww(笑)


相変わらず
薄ミュメンバー仲良しですね(*^^*)
仕事でもプライベートでも
素敵な仲間がたくさんいて
それだけ廣瀬が素敵だからなんだと思います!

立海戦
休み取れたので
福岡3公演観に行きますよ(ノ´∀`*)
楽しみにしてます♪
怪我や病気に気を付けて稽古頑張ってくださいね(*´∇`*)


ゆみ♪

95 ■無題

大にゃんヤッホー☆

純矢くんと連絡先交換できたんだね☆これでいつでも遊びに誘えるね☆薄桜鬼メンバーも仲がよくて羨ましい☆

96 ■無題

こんにちは(*・ω・)ノ゛

薄ミュメンバー大好きなので食事したって報告嬉しいです(*´∇`*)
凌くんは忙しかったんですかね(>_<)残念です…!

池田くんとメアド交換したんですね♪
これでいつでも誘えるじゃないですか~(*^ω^*)

テンションの高い勝吾くん見たかった(笑)
今度は他の人との写メも期待してます(^∀^)ノ

あ、久保田くんだ(^O^)イケメンですね!
しかし何故お箸持ちながら(笑)
さすが弁当男子(・∀・)←

それでは、今日も1日頑張りましょう☆

97 ■無題

楽しかったみたいで良かったですね!
写メを撮り忘れるほどw
番号交換できてよかったですね。

98 ■無題

みんなてご飯いいですね(*^U^*)♪
わいわい食べると楽しくて美味しいですよね!

しょうごとの写メなんか楽しそうです笑
私も友達とご飯行きたくなってきました ((o・ω・o))

久保田くんと廣瀬くん
イケメンコンビですね ('ω'*)笑

99 ■無題

俺得な写真廣瀬氏
ありがとーうo(^▽^)o笑
やっぱ薄桜鬼メンバー仲よしです(笑)

100 ■無題

楽しそうですね(^O^)*いつも思うけど写メ盛れててうらやましいです(笑)

101 ■無題

カッコイイですね♪

102 ■無題

ヒデさんイケメン(*´д`*)!!

立海メンバー次は誰でしょうか期待です\(^o^)/

103 ■無題

こんばんは、

純くんと電話番号交換できたんですね(´∀`)
「いつか交換できそうだな」って思ってたけど、意外と早かったですww

稽古で大変だとは思いますが、
無理はしないで頑張って下さいっ

では、
おやすみなさい(`・ω・´)(早いな、今日ww)

104 ■無題

ひろせくんこんにちは^^

薄桜鬼組ご飯記事待ってましたぁ´∀`
池田くんとも無事連絡先交換できたんですね!これでいつでも遊びにお誘いできますねo(^-^)o笑
お写真や文面から楽しかったのが伝わってこっちもなんだかわくわくしちゃいます^ω^

立海写真は久保田くんですね
久保田くん綺麗ですよね~
隣のひろせくんはとってもイケ様です`・ω・´
次の立海写真は誰なのでしょうか、楽しみにしてます*´ω`*


ではでは(・ω・)ノシ

105 ■無題

よかったですねww廣瀬さん、すごく楽しかったみたいだからw

交換できてよかったですねw

106 ■無題

勝吾くんだ~!(^O^)

勝吾くんとの写メ
もっと見たいです~(´∀`)

今度また薄桜鬼メンバーが
集まったときは写メ待ってます(笑)

池田の純也くんのアド
ゲット出来てよかったね(*^O^*)♪

107 ■無題

ぷぎゃあああ/(^o^)\

ひでとくんとの2ショット
破壊力ハンパないです//


毎回毎回大にゃんでも
うえっへーい状態なんに
ひでとくんも、となると
授業中、集中出来ないぃぃぃ オワタww


結論!
大にゃんとひでとくん
池様すぎる(*´Д`*)

108 ■無題

薄桜鬼キタァァァ\(^o^)/
池田くんと電話番号交換も
おめでとうございます!←
薄桜鬼メンバーには
癒されますよね(*^_^*)

109 ■無題

おおおおおお!!!
写メ撮るの忘れちゃうくらい楽しめたなんてすごい素敵じゃないですかー(*´ω`*)!

ミュキャスさんも最高ですが、やっぱ薄桜鬼メンバーさん最高ですね!←誰

勝吾くんのテンション気になります!(笑)


わああああああ!!
純矢くんとの番号交換おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

これでもう純矢くんとお出かけしたくなっても遠い目しなくてオッケーだ!←

またお食事行けるといいですね♪



久保田さんも大にゃんも男前っ!

大にゃん人見知り和らぎましたか?*
焦らずゆっくり大にゃんのペースで立海さんとも仲良くなっていってくださいね◎

近いうちに立海さん全員+大にゃんっていう素敵な写メがある更新みれるといいな(*´ω`*)♪



最近気温の変化が激しいですね(>_<)
私の学校で風邪流行ってるんですよー!

大にゃん無理しすぎて体調崩さない程度にお稽古がんばってくださいねっ*


それでは遅れてコメント失礼しましたっ!

110 ■こんばんわ(^ ^)

こんばんわ(^ ^)

池田さんと電話番号交換できてよかったですね(^-^)

いまさらながら、六角公演のDVDを
初めて観ました(^-^)/

本編では廣瀬さんが最後の挨拶で泣きそうな感じだったけど、ぐっと堪えて
笑った顔が一瞬アップで移り、
それが1番印象に残っています。

歌は六角部長が歌うチューの歌が1番好きです(^∇^)

バックステージではマックの店員のマネを
してるのが面白かったです(^O^)/

立海戦までもう少しですが、
お体にきおつけて稽古頑張って下さい(>_<)

東京公演、観に行きます\(^o^)/





コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。