平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
「いとをかし」スタッフ撮影アナザーショット・京都1日目編をお届け致します。


南禅寺より。

「ひらどり」中の1枚。


カラー版は本誌でお確かめください。
南禅寺水路閣でも、人の流れが途切れた隙を狙って撮影を致しました。
午前中にも関わらず、もの凄い暑さを実感した平川は「京都の夏、ナメてたーっ!」を連発しておりました。


永観堂より。

撮影はこのように、カメラマンの浦田さんの後ろにスタイリストさん&メイクさんが控え、スタッフが人の流れを伺いつつ行われました。


庭園を眺めてくつろぎ中。
「ヤバい~! ここ何時間でもいられる~」と堂内各所を楽しんでおりました。


お茶処より。

くて~っと休憩中。


銀閣寺より。

マイナスイオン吸収中!
浦田さんのカメラに気付いて振り向きざまにピース! な写真が本誌に収録されています。
平川と浦田さんは「ホントにただの観光記念写真だー」と笑っておりましたが、いわゆる写真集には絶対入らないであろうこういう写真があるのがイイ! というスタッフとデザイナーさんの意見が一致して採用となりました。


法然院より。

庭園での1枚。
本誌に境内の写真は収録されておりませんが、こちらもとても風情があって素敵な場所でした。


ハチに追われて怖い思いをした後の1枚。
「もー、早く行こう!」と歩く後ろ姿を見たメイクさんが、「歩き方…可愛いですよね」と一言。


平安神宮より。

浦田さんより「一番眩しいところを見て」「太陽が見えない位置まで身体をこっちに向けて」など、細かな指示が飛んでおりましたが…仕上がった写真を見て納得でした。
本誌収録の逆光ショットは平川もお気に入りの1枚です。


もりだくさんな1日目のラストは、スタイリストさん・メイクさんとの酒盛りと相成りました。
平川は「ビール、超うめーっ!」と大変ご機嫌でした。


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み