いちょう並木 | 榎本大介 オフィシャルブログ

榎本大介 オフィシャルブログ

ギタリスト榎本大介のブログです

{C80A50ED-2A69-4456-B634-3CDA329BC1B1}

先日行った神宮球場側にある「いちょう並木」。
あんまり綺麗で、スマホのカメラでパノラマ機能を使って撮ってみました^^;

う〜ん、広角だから良いって訳ではないみたいですね、、、
{B62EC54C-0BF3-456A-AA20-5A159AAEC6EE}
このショットの方がリアルかも!

一眼レフのカメラが欲しくなる風景でした!
でも、ギターを持参する際、デカいカメラって持ち運ばなくなっちゃいそうで、、、ミラーレスという小型のタイプが良さそうです。
なら、スマホでも良いかな、、、なんて、ずっと購入至らず(笑)

あーでもない、こーでもないって考えている時が、実は1番楽しいんですよね(^_-)