大阪JR茨木市の美容室 trico JR茨木店 代表 濱田 太輔のブログ

大阪茨木市のtrico JR茨木店 代表 濱田 太輔 のブログ☆大阪☆梅田・茨木・心斎橋・都島・上新庄・守口、8店舗展開☆大阪のJR茨木美容室(美容院)でヘアー・マツエク・フェイシャル・ネイルを含めるトータルビューティーサロン☆trico


テーマ:







いざ参らん











今回で最終回。







桜と姫路城。







いいね~♪






おっと!?





あ、あれは、、、、、??













ドンッ!!!!!








やるよね~♪







お殿様。














お姫様。







やるよね~♪



どうも、お二人は、




400年みたいです。







おめでとうございます。





やるよね~♪



っとやっておると??






おめでたい方が!?




海外からのウエディングの撮影で来られています♪






やるよね~♪






、、、、、、、、、


が、



顔だけなので、



ドレス写らないから意味ないでしょ、、、、、









っとか、思いながら、






姫路城を満喫。












アッパレな姫路城でした♪


やるよね~♪








終わり。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

濱田 太輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。