『4月にはまたライブ盤発売』〜2017.02.21〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM9:35)

プレミアムフライデーって。



じゃあ、コレで。

{989F1488-5368-4D4B-83D5-8762DC701D11}





(PM7:15)

進撃の巨人みて、ハリーポッターみて、

シン・ゴジラみて、

エヴァンゲリオンは?

朝イチから60分待ちなんだもん、

シン・ゴジラは面白かった。

子供はハリーポッターが面白かったんじゃない、

杖買ってやって…、

新幹線が強風で止まっちゃって…、

よくご来店いただく二人の会話、

映画にしちゃ強行スケジュールだなと思った。

ユニバーサルジャパンね、なるほど。




(AM3:40)

4月には、ももクリ、

ももいろクローバーZのクリスマスコンサートの模様を収めた

ディスク作品が発売されるのだけれど、

今でさえ、

{24FFABF1-1365-47F7-B9D6-68212406604E}

夏のバカ騒ぎの映像で英気を養えてるのに、

まだまだ働けって事だな、

やるよ、

あっという間の60歳まで。




親戚の新井のおばちゃんが、

俺とすみくんとなおくんとみちこちゃんを

自分家に住まわせたら、

余計な心配が減るねぇと旦那さんに言われたそうだ。

佐登子おばちゃんには赤ん坊の頃から世話になった。




(メモ)
酒:スーパードライ1,000cc、アサヒザドリーム700cc、
       ドラブラ500cc、豊醸500cc
肴: