初体験 & 晩御飯(^_^;)

テーマ:

昨日は、記念すべき?初体験日(^_^;)

 

っと言っても、この歳で童貞ではなく(笑)

 

しかも昔、童貞喪失した記念日でもありません(笑)

 

 

 

 

昨日、何気に目に入った飲み物

 

<グリーンスムージー>

 

って言うらしき飲み物(^_^;)

 

栄養満点で、めっちゃ良さそう(^_^;)

 

思い立ち、ミキサーを買いに行った(笑)

<完全な衝動買いやな(^_^;)>

 

はい、その通り~(^_^;)/

 

そして、晩御飯の前に作ってみたよ(^_^;)

 ↓

ほうれん草とバナナ

そして、豆乳で作ってみた(^_^;)

 

初めて作ったけど、バナナが多かったかな?

 

でも、とっても美味しくって

栄養満点って感じで、これは色んな物で作れそうやな~って思ったよ~(^o^)/

 

 

 

 

それでは16日のダイエット晩御飯

いってみよ~(^o^)/

 

まずは~

左 ⇒ 春雨サラダ(^_^;)v

中 ⇒ 漬物

右 ⇒ ポテトマカロニサラダ

 

 

つづいて~

とろろうどんならぬ

 

とろろ春雨だよ~(^o^)/

 

春雨を麺の代わりに使ってみたけど

これは旨いし、ヘルシーで良いな~(*^_^*)v

 

 

そして~

メインはこちら~

 

左上 ⇒ 手羽元の塩コショウ焼き

手羽元は、一度圧力鍋で湯掻いてあるので

余分な脂が落ち、さらに柔らかくで食べやすくなってるんだよ~(^o^)/

 

右上 ⇒ 白身の魚のフライ

このフライは、油で揚げて無くって

魚焼きグリルで、ノンフライパンで焼きました(*^_^*)v

 

下 ⇒ キャベツ・ニラ・玉葱・平天を使った卵とじ餡かけだよ~(^o^)/

 

個人的には、これが一番旨かった(*^_^*)v

 

 

それではヤマさん用~

 ↓

こんな感じで~す(*^_^*)

 

 

ヘルシーだけど、栄養を考えてっと~(^_^;)

 

こんな晩御飯だけど

 

家族皆、大満足して食べてたよ~(^o^)/

 

 

 

さ~て、今日・明日は休み~\(^o^)/

 

ちなみに、今日はドライブ予定~♪

 

明日は、ツーリングだよ~(^o^)/

あっ!

明日は、キャサリン登場してくれるかも~?(^_^;)

 

 

 

皆さんも、良い週末を(^_^;)

 

 

 

またね~(^o^)/

 

読者登録してね

 

 

どくしゃになってね!

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(12)