大輔のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

テレビ告知!!
【MX2】木曜日 
25:40~26:10
《エスエス》

aoiからは水波涼代表、神楽一、橘まお、が出演するので是非見て下さいね!!
(^○^)



{262A8611-B7D1-4224-94D7-AB6D8B334DD7}





さて!

先日のはじめさんのバースデーイベント盛り上がりましたね〜!

aoiはイベントでお店の中でバンド演奏をする事があるんですよー!



{C240C0D3-5C41-44EA-A289-E45625BD8F1B}



当日の為にaoiのスタッフは一生懸命練習をしていました^ ^


当日は長蛇の列が出来るほど繁盛しましたね!


ご来店ありがとうございました!





今日は店休日ですね!


aoiのスタッフは休みの日も集まって食事をしたり遊びに行ったりスポーツをしたりしてるんですよー!


{0B4975CD-1ED8-414C-8DF9-C8D90902A927}

{13AEA703-F402-4778-9F0A-7D9A43986FB5}



この間は球場を借りて野球をしました!

スタッフ同士仲良いので新人の子もすぐに馴染んでいくと思います^ ^



それとメディア出演も多いので世の中に自分をアピール出来るチャンスがあるかも??



{E973992F-B0C4-48BB-9D69-B66DBA66E102}




そんなaoiはまだまだ従業員を募集しております!


ご気軽にご連絡ください^ ^








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。