ご挨拶

テーマ:

はじめまして、大翔土地建物管理㈱です。

 

これからは、管理物件の情報や業務での発見、スタッフの趣味の話などなどビックリマーク色々な事を綴ってまいります!ニコニコ

 

 

記念すべき1回目の投稿は、賃貸リノベーションに関して!

リノベーション工事、、良く聞く言葉になりました。弊社の管理物件でもリノベーション工事・デザイナーズマンションをされるオーナー様も増えております。現状回復ではなく、大型のリフォームをして入居者満足してもらい長く居住して頂くメリットが大きいです合格

 

 

そんなリノベーション工事、私個人が【飾り棚】が大好きなんです!!ニヤリ

以外と作ってある棚ってないんもので、便利ですし1つあるだけでもオシャレ感でるんです。

私も賃貸住まいで、次の部屋はリノベーションに住みたいと思っている一人ですおねがい

そして、すごく変わった部屋に惹かれます、、、笑

 

 

また色々、ブログを更新して行きますので、よければ見て下さいビックリマーク

AD