NGO大森林のブログ

人間が人間らしく、いきいきわくわくとした毎日が過ごせるように。
自然農やパーマネントカルチャーなどを実践しています。


テーマ:

アップありがとうを 伝えたい

土日は大森林で音譜餅つき新年会アップ


( イベントの告知文はコチラ )


沢山の出会いが やがては再会 そして とてつもない 巡り会い がやってくる


今回は 初めてのイベントリーダー は 貴重な体験グッド!


苦手な事務仕事は 大変で 焦りを 感じながらの活動ではあったけれど


大切な 仲間達との 絆が深まった 事を思うと改めて良かったと感動を噛みしめている得意げ



『NGO大森林』




大森林のブログ

それは『人間が人間らしく生きられる世界』を目指す イキイキワクワクが合言葉音譜



メンバーの、「あっ 今度のイベント これをやってみたい(^-^)/ひらめき電球


の声を ポジティブに 実行する 団体である。




爽やかな朝の 日射し晴れ を浴びて


まだひんやりとする 青い風に包まれ


始まったのだ



自由な時間を過ごして みんなで 外で畑仕事が 終われば


地域で取れた お野菜たっぷりの お昼ご飯おにぎり



大森林のブログ




自己紹介から始まる ワイワイガヤガヤの 声


みんなが自由に 自然を感じ 畑に行くと





大森林のブログ



みんなで 大の字で 寝っころがったり




大森林のブログ



埋まってる 大根を採って そのまま がぶりと食べる




大森林のブログ



このお野菜達も 輝く太陽や雨も 大地があって 自然があるから なんだと


改めて感謝して




大森林のブログ


大森林のブログ




畑のあとは 温泉に浸かり 心も 体も ほぐしきり


ポッカポか(*^^*)


温泉終われば 夜はみんなで これからの夢や 未来を語り合い 空を見れば 満月


いつの間にか うとうと...ぐぅぐぅ





いよいよ 日曜は餅つき ぺったん




大森林のブログ


大森林のブログ


みんなが 餅つき 子どももぺったん





大森林のブログ


玄米のもち米ビックリマークこれがまた!


『う・ま・い』 (笑)!!


つきたて音譜


いやいや、ついてるにひひ 最中の みんなで つまみ食い もち音譜




大森林のブログ


何もつけないで


『うま~い』の声アップ



そして 醤油ドキドキ海苔ドキドキきな粉ドキドキ大根おろしドキドキもち


そしてイチゴ&あんこドキドキのうまさったらない



大森林のブログ



最後の最後 みんなの前で 挨拶をした 時は


緊張から 解き放されて


みんな来てくれて 本当に ありがと~う(*^▽^*)っと


感動して 涙が溢れそうだった目




愛が 溢れていたラブラブ





最後の別れ際は いつも通りに みんなでバグニコニコ



だけど いつもより みんなが 温かく 感じ また涙をこらえるのが 精一杯な


イベントの 終わりでした音譜


今回のイベントでも 繋がり出来ました(*^-')b☆



新年会は終わっても


オレの祭りは まだまだ 続く


終らない 祭り また 誰かと 巡り会う事を 楽しみにっ☆




皆さんに


『ありがと~う音譜』 を


届けます(o^▽^o)b




by 今回のイベントリーダー

  子ども担当 “げんちゃん”

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大森林さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。