ウーマン・ネットで働く笑日記

名古屋市南区のウーマン・ネットで働く母さんの微笑み日記



テーマ:
名古屋市南区の不動産会社ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです。

今年の夏も暑いですね。
今日は子供が入っている野球チームのお茶当番です。




一日グランドはきついです。。。私がてへぺろ

でも汗をかきながら頑張る子供たちはかっこいい~ドキドキ

がんばれ子供たち!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社イエステーション神宮ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格

夏休みに突入しました。
また、ポケモンGOの配信がはじまり、
子供たちのゲーム熱に拍車がかかってるみたい…!!

今週は、町内のラジオ体操週間!!
子供たちは眠い目をこすりながら、
毎日頑張ってます


少ない人数ですが、出席率は
ほぼ100%

まだまだ夏休みは続きます!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社イエステーション神宮ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ
ウーマン・ネットの笑みです合格

暑いですね
今日、海の日は小学校の野球部の中日大会でした爆笑






大高緑地での試合

暑かった~
そして試合も熱かった~

残念ながら負けちゃった!
でも頑張ったね~ラブ
お疲れ様!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社イエステーション神宮南店ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格 

先日の授業参観の様子です


書写の授業です。
字はキレイだといいですよね!
  キレイでなくても、丁寧であれば…
男の子には、難しいのでしょうか?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社イエステーション神宮南店ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格

先月、子供が通う道徳小学校の運動会がありました。
高学年は、騎馬戦・組体操があります。
世間では、組体操は、怪我が多く中止になる学校もあるようですが、
道徳小学校では、危険度が高い技はなくなったようですが、行われました!!
何回見ても、頑張る子供たちの姿には、感動しちゃいます。




騎馬戦は、な・な・なんと
学年で一番体が大きい息子が、騎馬戦の上に乗ることになりました。
馬になる子は大丈夫なのか、と心配でしたが、息子含めみんな頑張ってくれました!

息子が、初戦を任され試合開始!!
練習では負けなし!
友達から「最強」と言われた息子!
当日は長期戦となり、いい勝負でした。
しかし、長期戦となるとやはり息子の体重が…
バランスを崩した息子を支えられなく、あえなく落馬
残念な結果でした!
でも、子供たちは満面の笑顔
そうですよね。
みんなで頑張ったことが一番の勝利ですウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社イエステーション神宮南店ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格

今年もホタル見にいきました。


今年もたくさんのホタルを見ることができました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社イエステーション神宮南店ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです。
6/4~5は熱田祭でした













暑い夏が近づいてきました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社イエステーション ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格

この春中学校に入学した長男
初めてのテスト週間を楽しんでる様子。。

目標をきめ(一応)、頑張ってます!!
何故か、自分の机ではなく、食卓が勉強机になってます!!

がんばれp(^-^)q


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格

現在イエステーションでは、春フェア開催中です




不動産をご所有されていて、
「売ろうかな~」「買おうかな~」とお考えの方
お気軽にウーマン・ネットへご来店ください。。
私達女性スタッフがご対応させていただきます!!

精しくは、ウーマン・ネットのHPを
http://www.women-net.jp/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市南区の不動産会社ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格

今年の節分も笠寺観音へ行きました。







大勢の人がきてました!!
皆幸せでありますように★★★

不動産の事は何でもウーマン・ネット
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。